TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/4550



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 511: 名無しさん 
[2023-03-19 23:08:44] [×]
すみません!初期化できました!ありがとうございます!!!そして!今日!@遥ちゃんって人にお会いした方!楽しかったです!!!ありがとうございました!!!またきますね!あと!お友達欲しいです!友達がいないんですよぉ。12歳でもいいって人は!@遥ちゃん(bINK2)を見つけてください!文字色は青です!さみあさんって人たちの部屋にいるかもです!それでは!みなさん!いい夢を!おやすみ!

512: まりん 
[2023-03-20 07:54:01] [×]
ひなたあー!今日の夜だよー!


絶対来てよ??

513: 匿名さん 
[2023-03-20 20:08:41] [×]
サーバが……メンテ入った~

514: 匿名 
[2023-03-20 20:10:23] [×]
メンテナンス終わったよぉ

516: 匿名 
[2023-03-21 15:14:03] [×]
えー、んなわけないじゃん
本人から聞いたわけ?
拾い画だったとしても
ここで言う必要はないと思うんだけど

517: な 
[2023-03-21 17:27:34] [×]
そうやってこの待ち合わせ伝言板野とこで会話してるのもみんなも嫌なんじゃないの?w

518: きゃろ 
[2023-03-21 17:31:39] [×]
最近リア友がチャベリに入ってくれました!
あと私自体チャベリを約80日経ちます
もうすぐで中学になってこの使っている
パソコンも自由に使えなくなるので、
チャベリに入る頻度をできるだけ少なく
しようかなって
だからあまり入らなくなる
でもリア友天才白菜の髪さんジェイソンさんが入ってくれると思います!
これからもよろしくおねがいします!
特に嫌なことがあったとかじゃないので!w

519: ゆい 
[2023-03-21 22:28:43] [×]
ごめん。浮上
今日夜遅くまで一緒に勉強できる人
10代前半の1きてええ
小6です

520: ゆい 
[2023-03-21 22:47:20] [×]
3時ぐらいまで勉強やるわ
暇だから誰か来てぇ

521: ンバァァ 
[2023-03-21 23:08:27] [×]
たらこーまじごめんー今日もう無理だから、3月22日に言ってー 明日は、多分早くには居るからー

522: ひなたぁ 
[2023-03-21 23:29:29] [×]
LINEにハマりすぎてチャベリの存在忘れてました

今度からちゃんと来ますごめんなさい((

523: ゆい 
[2023-03-22 00:19:45] [×]
皆で夜更かしと行こうじゃないか
https://www.chaberi.com/room/1/301

524: 常連さん 
[2023-03-22 16:54:46] [×]
今日の夜、話したい??

なるべく小、中学生の子で話したいなぁ??

525: 心愛 
[2023-03-22 17:35:27] [×]
今日は夜更かしする予定なんで、夜10:00~来れる人は、1ページ目の10代前半(後半の人もok)のみんなでトークしよ!NO.1で待ってまぁす(^ω^)

526: 匿名 
[2023-03-22 17:49:41] [×]
@ぬいからの伝言

ここ来てだそうです。
IDの確認をしたいとのこと。
https://m.chatting.jp/bbs/thread/687496/

あと、雑談も少なくなってきて嬉しい!
雑談はここでやろう!!
とのことでした。https://m.chatting.jp/bbs/thread/687191/

527: 常連さん 
[2023-03-22 17:51:39] [×]
心愛さん、私も行きまーす

528: 匿名Y 
[2023-03-22 17:52:17] [×]
K゜さんからの伝言です
チャベリをやめるそうです
私もやめるかもしれませんし、ふらりと来るかもしれません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

529: 匿名N 
[2023-03-22 18:07:02] [×]
あ、まって。
Kさんも、Yさんも誰かわかった。
把握です!!

530: ひなたぁ 
[2023-03-22 19:15:52] [×]
もうチャベリこない気がする

理由はユウムに聞いて


作曲に関してはできたらくるから
それ以外来たくないです

531: ンバァァァ 
[2023-03-22 19:19:34] [×]
おけぇい また来たくなったらおいでなーw
大概1-2 1-3 1-47,8ぐらいんとこで部屋開いてっからw
誰でも歓迎やでぇ~ お待ちしておりますッ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア