TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/4393



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: チャベリ管理人のJさん
[2022-11-07 20:47:54] [×]
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください


1: 匿名 
[2022-11-08 01:25:57] [×]
おおたぬーーー

2: にくねむ 
[2022-11-08 15:56:57] [×]
よろ

3: 紗良 
[2022-11-08 18:28:52] [×]
もっちーいるかい

4: みーや 
[2022-11-08 22:59:33] [×]
みーやからイチゴへ。最近は金土の深夜に2ページのフリーのどこかにいること多い。毎週じゃないけど見かけたらまたね。

5: 莉犬 
[2022-11-09 07:25:47] [×]
莉犬からゲスト1718へ。今日やっぱり無理かも。最近忙しいからちょこちょこ抜けるかも。21日ならぎり行けると思う。


6: 莉犬 
[2022-11-09 16:51:04] [×]
莉犬からり~る。へ。
機嫌治ったら俺のところに戻ってきて

7: り~る。 
[2022-11-09 18:11:49] [×]
莉犬へ
大事な話あるから、時間あったら私のところ来て

8: kazuya 
[2022-11-09 18:29:23] [×]
り~る。とゲスト1718へ


明日、俺も莉犬も部活だから5時30分くらい~なら開けると思う
莉犬は部活の後特に予定入ってないらしい
俺も大丈夫だと思う(ちょっと遅れるかも)


9: 紗良 
[2022-11-09 19:56:22] [×]
紗良からもちへ
いつも何時にいる?休日来てくれたら嬉しいです!!(●´ω`●)

10: しぐれ? 
[2022-11-09 21:33:10] [×]
いつめん最近いなくて悲しい、
いるなら浮上してよぉ(´°????????ω°????????`)

11: デュフフwww 
[2022-11-10 01:50:55] [×]
たまご待ってるやで・・・

12: 未来 
[2022-11-11 16:09:04] [×]
名前に見覚えるあるひとー?
今日は0時前後2ページ目のフリーのどこかにいると思うので、見かけたらよろしくね!

13: ゆー*。 
[2022-11-11 16:49:30] [×]
くうきて!!


14: 莉犬 
[2022-11-11 18:24:50] [×]
ゆの、ゆい
早く来て


15: カルメン 
[2022-11-12 16:42:49] [×]
広島在住の小学生話そー
平日はだいたいいるから
よろしく


       カルメン

16: ゆー*。 
[2022-11-16 17:24:01] [×]
ゆー*。からくぅへ くぅきて!


17: セミ 
[2022-11-20 15:57:27] [×]
誰か話そ

18: まゆ? 
[2022-11-20 20:34:45] [×]
シーエムくんへ
しばらく話せないかも。本当にごめんね...



21: 匿名さん 
[2022-11-21 20:09:09] [×]
ぼくらのオクラとかここみてたりする?
新規が権限使って好き勝手しとるで気をつけて


22: 匿名さん 
[2022-11-21 20:18:57] [×]
No.21はパフェイワシでぇぇぇす
助けてください


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア