TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/4760



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 490: ゆい 
[2023-03-18 17:48:18] [×]
調子乗って外ではしゃぎすぎて
転んだ
すっげえ泣いた。恥ずかしさと痛さで
誰か慰めてくれ

491: 匿名 
[2023-03-18 19:59:56] [×]
ご心境お察しします
私もそのようなことが過去にありました。
そういうものは案外誰の記憶にも残っていないものです。
頑張って生きていきましょう。

492: 匿名 
[2023-03-18 21:20:20] [×]
491:匿名

おもろい
けど、ここは待ち合わせ版なんよ((
元はといえばゆいから違うんだけどね((

493: 匿名 
[2023-03-18 22:02:55] [×]
待ち合わせ以外で使うな。
俺も人のこと言えねぇし、ゆいとは友達だからいいずらいけど、それだけは守ってくれ。
もちろん、491匿名も同じ。
ちゃんとルールを守って使おうな。

494: 心愛 
[2023-03-19 01:07:56] [×]
雑談はここでお願いします!https://m.chatting.jp/bbs/thread/687191/

495: まりん 
[2023-03-19 07:12:56] [×]
ひなたあー!今日の夜だよー!


絶対来てよ??

496: ぬい 
[2023-03-19 09:18:43] [×]
あとでPRします!!
知り合いは来てください!

498: 匿名さん 
[2023-03-19 10:10:41] [×]
アカウントの初期化する方法がわからないです。教えてくれると嬉しいです

499: ゆい 
[2023-03-19 10:18:04] [×]
決めつけやめてくれませんか
関係ないもんねなんて思うわけない
てか決めつけてる時点で私の事傷つけてるじゃないですか
そんな最低な人間にはなりません。
チャベリで見かけたらそっちで話しかけにきてください
ここは待ち合わせ伝言板でしょ?
教えてくれたやん

500: ゆい 
[2023-03-19 10:18:05] [×]
決めつけやめてくれませんか
関係ないもんねなんて思うわけない
てか決めつけてる時点で私の事傷つけてるじゃないですか
そんな最低な人間にはなりません。
チャベリで見かけたらそっちで話しかけにきてください
ここは待ち合わせ伝言板でしょ?
教えてくれたやん

501: 匿名 
[2023-03-19 10:18:50] [×]
2個投稿してしまいましたすみません
もうここのスレは見るだけにしときます

502: 匿名 
[2023-03-19 10:35:12] [×]
こういうことを待ち合わせ板で言うのは少々趣旨にはそれてしまいますが、一つ、注意喚起?として言わせてください。
無論、ここは待ち合わせ板です。雑談などをするべきではないという考えが普通だとは思います。雑談などの事柄をしてしまっている方々に、そのようなことをわざわざお伝え頂けるということは、大変ありがたく存じます。ですが、言ってはならぬこと、言って良いことの区別という点では、「注意の仕方」ということも大切だと考えます。注意しても止めない方々もおりますが、注意を無視しているわけではない方々も居るのではないでしょうか。無視してる方々がおりましても、少々言いすぎな点というところは、少なからず挙げられます。優しく教えて下さる方々も多くいらっしゃりますが、そのような方々も一定数いらっしゃいますため、注意をしていただく際には、少々言い方という点で気をつけて頂けると嬉しいです。私の勝手な考えとなってしまい、長々とした文章にはなってしまいましたが、以後、よろしくお願いいたします。

503: 匿名 
[2023-03-19 10:54:22] [×]
てか普通に考えて相手にてめぇ人間か?はないだろw率直に言うと言い過ぎだから気をつけてくれってこと。

504: 匿名 
[2023-03-19 10:54:37] [×]
くらる。
なんかごめんなさい。
もしも時間あれば2-1に戻ってきてください

505: 匿名さん 
[2023-03-19 18:01:47] [×]
あの~。チャベリのサイトのアカウントを初期化する方法教えてくれませんか~?誰でもいいです~。お願いしまーす。

506: 匿名 
[2023-03-19 18:33:03] [×]
履歴消す

507: 匿名 
[2023-03-19 18:34:24] [×]
IDとか名前変えて別人として過ごす

508: 匿名さん 
[2023-03-19 18:35:21] [×]
506:匿名さん。履歴ってどこで消すんです?チャベリのサイトで?それともウェブの履歴?

509: 匿名さん 
[2023-03-19 18:36:38] [×]
507:匿名さん。
それもありなんですけど。そろそろ初期化したいなーって

510: 匿名 
[2023-03-19 21:59:06] [×]
伝言板で喧嘩はやめてもろて
@ゆい
@503
@497


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア