TOP > チャットちゃっと

大切な話、知り合いは全員来てください。ぬいより/109



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 90: さが 
[2023-03-27 00:33:25] [×]
>89チャチャでは荒らしやね

91: さが 
[2023-03-27 00:34:18] [×]
>88
https://www.chaberi.com/room/1/10
ここ入って聞けば?誰かしら知ってるよ

92: おひひ 
[2023-03-27 00:35:34] [×]
>91実 際 証 言 者 が い る ん だ か ら 抗 う な よ
そりゃあお前とずっと話してた奴らはお前に味方するだろうさ知らんけど

93: さが 
[2023-03-27 00:37:07] [×]
>92
証言者がまともにこうだったって言ってないから認めるのは難しい。
あとずっとではない、最近はあんま喋っとらん

94: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 01:15:00] [×]
俺今日(月)学校なんよね、寝るわ

95: ぬい 
[2023-03-27 07:13:16] [×]
なんか知らん間に大変なことになってるw

96: たいたこ(はげ 
[2023-03-27 07:18:27] [×]
>>95きつねって人には関わらない方が良いってのは確か

97: ミミッキュ 
[2023-03-27 07:23:55] [×]
>96きつねさんは殆ど正しいしはっきり言ってお前の方が関わらない方が良い。
理由?貴方のいるスレは80%荒れるから

98: きつねだ。 
[2023-03-27 07:43:54] [×]
>>97かんしゃしゃ

99: さがみ 
[2023-03-27 15:57:01] [×]
>95すみません...
>97間違っていることは少ないけど 
性格悪いからどっちにしろかからわない方がいい
荒れる理由はきつねでは?まあ俺もだけどさ

100: ミミッキュ 
[2023-03-27 16:26:11] [×]
>99そうかもしれない。しかしきつねさんが居るスレにたいたこが来て荒れるんだわ。なんできつねの居るスレは行くな。行ったとしてもたいたこを無視でみんなが助けてくれるからね?。

101: さがみ 
[2023-03-27 16:32:14] [×]
>100それはかわいそうだよ?
ここは掲示板だよ?

102: ぬい 
[2023-03-29 12:17:43] [×]
あは、あははw
好きに使っていいんだけどねw
あはあはは((こいつは正常です

103: さがみ 
[2023-03-29 12:18:59] [×]
>102すみません

104: ゆう 
[2023-03-30 17:41:35] [×]
ぬいそっか…
俺もチャベリ低浮上になる、というかやめる.
今までありがと??????"

105: ぬい 
[2023-04-04 16:11:33] [×]
>104
え、うそ...
きてない間に....
またきてよ...?(T ^ T)

106: 匿名 
[2023-04-04 23:06:35] [×]
なんかすごーい

107: 匿名ぬい 
[2023-04-09 06:57:46] [×]
>106
でしょー

108: 匿名 
[2023-04-09 16:00:14] [×]
うんー

109: ぬい 
[2023-08-26 10:29:46] [×]
喧嘩終わったー?笑


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア