TOP > チャベリ待ち合わせ

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)/4442



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 532: ユウム 
[2023-03-22 21:44:47] [×]
ちょっと丸投げしないで?w
別にいいんだけどさw

533: 心愛 
[2023-03-22 22:01:36] [×]
想定外なことが、起きてしまったため、No.2でやりまぁす!

535: ひなたぁ 
[2023-03-23 13:59:01] [×]
ゆい

深夜は来る(通話入れて)
オールは一緒にしよ

536: thousand winter 
[2023-03-23 14:43:44] [×]
今更きずいたんだけど、チャベリに伝言板なんてあったんだなw

537: 匿名 
[2023-03-23 14:44:26] [×]
ぬいが言ってたことを許可をもらって打たせていただきます。

ぬいはこれからゲスト名ではいってすぐに名前を変えることになったそうです
理由は履歴が残らないようになったからだそうです。
今日、1-1で待ってるそうです

538: たらこ 
[2023-03-23 18:03:03] [×]
ンバァァァとかその他ネ友達。
俺のリア友が伝えてくれたと聞きました。
急にすんません。
回復したらすぐに戻ります。薬飲んでるから春休みはたまに来ます。通話とかもしたい。
この前の6月程じゃないけど体調がおかしいんよ。
チャベリに来る気力もない。ていうか今はチャベリは無理そう。空気読んで話すのも苦痛だから。掲示板に来るのがやっとだった。ごめんね。本当はみんなに会いたい

539: ユウム 
[2023-03-23 20:52:48] [×]
ごめん!今日はもう入れないや・・・
多分明日来れるかな?
明日は午前授業だから午後から入れると思う!
本当にごめんね!

@たらこ
了解!体調に気をつけてね!皆でまってる!でも無理はしないでね!

540: ゆい 
[2023-03-23 23:53:50] [×]
分かった

541: 匿名 
[2023-03-24 10:00:17] [×]
最近チャベリつまらないなって思ってきました。
理由はわかってる。
でも、やめてほしい?って聞いたらみんなは僕が傷つく、みんなからの信頼が消える
っつ思っていなくならないでよ!って言う。
それも面倒臭い。
どうしようかな

542: 通りすがりさん 
[2023-03-24 10:59:34] [×]
ここって「待ち合わせ伝言板」だよな?
なんで待ち合わせ以外の話ばっかりなんだ?


543: ぬい 
[2023-03-24 14:19:30] [×]
>542

今みんなでそれをなくしているところです!!
今日は会えないので皆さん、明日1-1あたりでお会いしましょう

544: 大智へ 
[2023-03-24 14:37:29] [×]
ここで待ってるから来て(名前は大智できてお願い)
https://misskey.cf/
俺の垢
@kazuya@misskey.cf

545: 匿名Y 
[2023-03-24 19:48:15] [×]
え~わたくし初期化をしてしまいましたw
よってIDが全消しになりましたw
んばあのはさっき会ったから登録してありますw
私が他の部屋にいたら来てくださぁいw

546: ゆい 
[2023-03-24 23:22:07] [×]
ユウムへ。
やばいぞ。話したいことができた。うち見つけたら部屋に入ってきて

547: 2号 
[2023-03-25 09:57:27] [×]
そらのこと知ってる人だけ見てください
そらのことが好きな人は(嫌っていない人)は1-25来てください
入室したら掲示板見たか確認したいです。
よろしくお願いします

548: 2号 
[2023-03-25 09:59:52] [×]
何人掲示板見たかも知りたいのでできれば見た人は1-25来てください

549: りこ 
[2023-03-25 15:12:32] [×]
やべぇ全然来れてなかった

550: そら。 
[2023-03-25 15:49:13] [×]
やっぱり。こんなことだめだよな。やめるって言ったらかならずやめなければならない。私は。みんなに迷惑をかけた。そして信頼を失って。友達もいない。やっぱり。一人でいなきゃいけない人生だったか
すべて自分が悪いのはわかってる。でも。名前を変えてでも。みんなといたかった。愛されたかった。一人でいるのが怖かった。本当の自分をだすと。嫌われる気がして。拒絶される気がして。悪口も陰口も言われる気がして。こんなこと言ったらネットにいる資格ないけど。私はみんなと友達になれて。話せて。彼氏もできて。すごく楽しかった。世界で一番幸せだった。みんながいてくれたからこそ。私はいま。頑張って生きてる。また。死にたいって思ってしまうけど。みんながいてくれたから強く生きられてる。弱音を吐いてしまうこともある。でもみんながいてくれたおかげで。私はいま生きていられる。本当にありがとう。それとだましてごめんね。もう関わるのやめる。何回も関わるのやめるとか言っといて信じてくれないと思うけど。関わるのやめる。関わったらまた病んじゃうかもしれない。また死のうとするかもしれない。だから。みんなとは距離をおく。ごめんね。本当に。名前を変えてでも愛されたかった理由は。愛されたことないから。だから愛されたかった。本当に身勝手でごめんね。そして。バイバイ。

551: 宵  
[2023-03-25 15:59:09] [×]
中学生集まれで話していモイ先輩届いていたら嬉しいです
さっき入退出をしすぎて入れなくなりました、
10:00頃また中学生集まれにいくので来てください

552: 匿名 
[2023-03-25 17:38:26] [×]
そら。ここで言いたいのはわかる。けどここは伝言板なんだよ。
待ち合わせ以外で使うな
PRでもしてくれれば入るから。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャベリ待ち合わせ
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア