TOP > チャットちゃっと

ハゲコくん、今いるかな?頼み事があるのだけれど/100



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 81: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:34:13] [×]
よーし!まんじゅうにやって欲しい事がある、どっかのサモラン掲示板に周回募集のレスしてくんね

レスの内容

日曜日にオカシラ周回募集、残り二人

こんなんで

82: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:34:23] [×]
>>77
いや、進撃のバンドルは負担してもらうよ(正気か)

83: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:34:47] [×]
チャンネルはオカシラしゅうかい

これで

84: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:35:27] [×]
>>82ぶっ飛ばすぞ、レベル上げて買え

85: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:36:09] [×]
>81やったで

86: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:36:10] [×]
>>84
今はバトルパス無しだとレベル上げてもブイバもらえないよ

87: きつねだ。 
[2023-04-22 19:37:43] [×]
また無視かよ…

88: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:37:55] [×]
>>86でもオルフォ負担でバトパ貰えるやんけ

89: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:37:59] [×]
>83全部書いたでぇ!

90: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:38:23] [×]
>>85ないすぅ

91: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:40:33] [×]
あ、朝の9時からってのも足してくれ

92: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:46:39] [×]


93: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:48:40] [×]
>92
siratamam-85
に送って欲しい

94: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:51:44] [×]
>>88
でも5000あるんだからちょうだいよ(強欲の壺)

95: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:53:00] [×]
>>94俺も復帰するんだよ、その考えるから止めてくれない?何もしないわ

96: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:53:51] [×]
>>94俺も復帰するんだよ、その考え方止めてくれない?何も渡さんし手伝いもしないわ

>>95誤字

97: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:55:46] [×]
>>95
すまない

98: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:59:34] [×]
バトルパスだけは頼むオカシラ周回も別の日であれば手伝おう

99: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 20:00:55] [×]
うん、バトルパスは俺負担じゃないから良いよ

100: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-22 22:14:09] [×]
45 通りすがりになってまで来るとか終わってんな
もうそれくらいなら普通にまんじゅうの方がマシなんだが


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア