TOP > チャットちゃっと

ハゲコくん、今いるかな?頼み事があるのだけれど/100



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きオールフォーワン
[2023-04-21 19:47:00] [×]
いるかな?


1: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 19:51:06] [×]
フォトナかな?飽きたからなんでもギフトしたるで

2: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 19:53:01] [×]
最近やってないから分からんが1200までなら何個でも

3: きつねだ。 
[2023-04-21 19:55:25] [×]
おっちょてめぇ夜空さんに謝れゴミクズ野郎

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 19:57:52] [×]
うるせぇよks(きつね好き)

5: きつねだ。 
[2023-04-21 20:09:01] [×]
>>4黙りな。黙らないなら頭飛ばすゾ。

6: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:24:01] [×]
バトルパスをお願いできるかな?


7: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:24:25] [×]
>>3
はて、おっちょって誰のことやら

8: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:34:16] [×]
てか夜空君に何かした覚えは無いんだけどねぇw

9: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 20:38:31] [×]
>6バトルパスのギフトはブイバじゃなく現金なんで()

10: 神速ゆーすけ 
[2023-04-21 20:38:55] [×]
tnともしびID116289

11: きつねだ。 
[2023-04-21 20:39:18] [×]
>>8夜空さんに対してひどい侮辱をしたろう…?
夜空親を殺すことに対して親不孝だのなんだの言っておいて謝りもせず…謝ったあとに自殺してくれるかぬ?

12: きつねだ。 
[2023-04-21 20:40:27] [×]
>>7ころしてやりましょか?

13: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:41:39] [×]
>>11
はははw
それかい?どんな状況だろうとここまで育ててくれた親を殺すなんてとんでもないことだよ
君のような子供にはまだわからないかもしれないけどねぇ


14: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 20:43:38] [×]
渡すのは明日のショップのになるわ

15: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 20:44:47] [×]
どうでも良いけどヒロアカおもろかったね、あの擬似100はカッコよかったぜ

16: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:44:51] [×]
>>14
あと300ブイバックスあればミカサをもらおうと思っていたのだが…
とりあえず明日のショップを明日確認しておくよ

17: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-21 20:46:40] [×]
ダウンロードしなおしてブイバの数見るわ(明日

18: 神速ゆーすけ 
[2023-04-21 20:47:12] [×]
ポイ~
https://d.kuku.lu/xrnx4knea

19: きつねだ。 
[2023-04-21 20:47:16] [×]
>>13あんたほんと話聞けよな?
あいつは育ててはいない。
ただのクソッカス虐待野郎だよ。お前脳みそプリン100%なのか?

20: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-21 20:47:36] [×]
うーむ、ハゲコ君には意地でもバトルパスをギフトしてもらいたいからプリペイドカードを買ってくるよ
君にそのコードを見せれば良い
他の人には見えないようにするよ
秘策があるからね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア