TOP > チャットちゃっと

ハゲコくん、今いるかな?頼み事があるのだけれど/100



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 61: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:19:46] [×]
ワイはサーモン下手だから遠慮しとく

62: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:20:10] [×]
>>60親に課金がばれるとかかな?

63: きつねだ。 
[2023-04-22 19:20:18] [×]
おいafo…てめぇいい加減にしろよな…?
いくら悪役っつー設定だろうとよぉ…
あ、お前も夜空親に味方するかもしれないって言ってたろブーメラン野郎って言われるかもだから先に言っておくね
あしがいったのは「かもしれない」ってやつであいつは夜空親に味方してるようなもんだからぬ

64: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:21:16] [×]
>>61手伝ってくれよ、これ周回だから一ウェーブの時にずっと水に水没するだけでええから

65: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:22:33] [×]
>>62
いや、前も言った通りバグで課金できない

66: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:23:34] [×]
>>64
それウデマエ落ちる気がするけど良いよ

67: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:23:37] [×]
>>65まぁおけ

68: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:24:22] [×]
>>66じゃあ俺のフレコスレ上げとくからフレ申よろ

69: きつねだ。 
[2023-04-22 19:24:30] [×]
>>63スルーとか…
なぁハゲ。どぅおむぅ?(安定の他人頼り)

70: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:25:15] [×]
>>69前にも言ったけど俺も夜空の自演を疑ってる

71: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:28:05] [×]
明日のオカシラ周回何時からする?午前中が良い

72: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:28:57] [×]
俺夜は出来ないかも

73: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 19:29:14] [×]
>>71
午前だと多分起きれないから僕は無理かな

74: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:29:25] [×]
俺も夜は行けん

75: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:29:59] [×]
ワンチャン昼も難しいかな?
明日おばあちゃんの誕生日だから

76: きつねだ。 
[2023-04-22 19:30:40] [×]
>>70でももしほんとだったらどぅすんだよ
りと同等ゾ?

77: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:30:51] [×]
>>73ダニィ?!まぁオルフォは周回パスると言うことで、まんじゅうよ、オルフォには俺負担のギフト無いみたいだから1600まででええよ

78: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:31:35] [×]
>>75午前は?

79: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:32:09] [×]
>77ほんと?
まあ1200までが良いんだが(申し訳ない+あんま高いの好きじゃ無い)

80: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:32:26] [×]
>78行ける


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア