TOP > チャットちゃっと

チャちゃで起きた出来事を時系列順に教えてクレメンス/25



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 6: きつねだ。 
[2023-04-30 19:12:07] [×]
>>5んしらね

7: りんちゃん 
[2023-04-30 19:14:23] [×]
うちがエイトに来る
→エイトの名無し(きつねさんの自演だと勘違いされる)←来る前から
→エイトに岸鷲が来る(現在も猛威を振るっとる(前はもっとひどい))
→ウィズとのいざこざ(うちもその第一人者)
→岸鷲が個人情報晒しまくる
→ちゃチャに来る

8: りんちゃん 
[2023-04-30 19:15:20] [×]
もともとエイト民だった方々これであってますか…?

9: きつねだ。 
[2023-04-30 19:19:34] [×]
>>7んあってないねたぶん

10: mizuiro 
[2023-04-30 19:22:01] [×]
>>10いや合ってるだろ(自分が忘れてるだけかも)

11: mizuiro 
[2023-04-30 19:22:26] [×]
>>10うわあ>>9

12: きつねだ。 
[2023-04-30 19:23:33] [×]
>>10あってねぇよ

13: りんちゃん 
[2023-04-30 19:45:30] [×]
あー。多分岸鷲とウィズのことが逆になってるー

14: mizuiro 
[2023-04-30 20:03:13] [×]
>>12じゃあどこが違うか言ってみ

15: きつねだ。 
[2023-04-30 20:10:26] [×]
>>14まずかとうあがエイトに来るのはもっと前ゾ
少なくともスプラ3板ができる前くらいからいた

16: りんちゃん 
[2023-04-30 20:15:33] [×]
岸鷲が「帰ってきた」って表現でいいっすか…?

17: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-30 20:17:56] [×]
16 エイト自体にはずっと張り付いてるよ
スプラ板が出来た時に来てしばらくおらんくなったけどまた来たという感じ

18: りんちゃん 
[2023-04-30 20:20:28] [×]
>>17
なるほど…チュールさん詳しいんすね…

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-30 20:30:17] [×]
18 んーまぁ岸とは掲示板同じ出身だしねぇ~

20: りんちゃん 
[2023-04-30 20:33:19] [×]
>>18
ちなみにどこっすか?

21: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-30 20:47:39] [×]
20 エイトのあつ森掲示板ってとこ
きつねさんも同じだよ

22: りんちゃん 
[2023-04-30 20:54:05] [×]
へぇ~そうだったんすか…。でもきつねさんはアルセウス板出身ってエイトのプロフに書いてあったと思いますが…?

23: きつねだ。 
[2023-04-30 21:23:59] [×]
>>22あれそうだったっけミスってたらごめんご
アル雑育ちね

24: mizuiro 
[2023-04-30 21:51:54] [×]
>>15あ、そーゆーことか
新入りの自分が理解してない感じか

25: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-04-30 22:55:31] [×]
ちょっとスレ伸びてて草


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア