TOP > チャットちゃっと

チャちゃで起きた出来事を時系列順に教えてクレメンス/25



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@琥珀糖
[2023-04-30 17:19:16] [×]
アタイ一応5月の下旬くらいからチャちゃおるけどチャちゃ以外の掲示板とのトラブルとかはあまり分からんから教えてクレメンス


1: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 18:52:13] [×]
俺が来てからのことのみだけどまずダロがポケモン女性キャラtearっていうゴミを作ってそのリンクをきつねさんがウィズSVの雑談にリンク貼って俺が入る→ダロが個人情報晒されまくる→俺は一般人さんの雑談スレ中心で無名活動→俺は一時期来なくなってここらへん(年初めくらい)は知らん→まんじゅうが30000レスをとったってだけでなぜか晒し→そっから結構平和(まんじゅうの件は続いてる)→俺が病んでいることがバレる→しらゆき事件(まあ知ってるとは思うけど)→いつのまにかウィズと対立→俺がブースター(ア雑の人)の顔写真を晒してブースターが消える→なぜか絵描きスレ(ア雑)が過疎って滅ぶ→まんじゅうがウィズ出身っていうだけでまた晒し→俺が漫画を描き始める→今...みたいな感じ?
俺のことやチャちゃ内のことばっかだけどこんな感じ

2: きつねだ。 
[2023-04-30 19:02:14] [×]
>>1んちがくね

3: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 19:07:30] [×]
>>2
そーだっけ
ご飯食べる

4: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 19:08:54] [×]
あんま覚えてねーんだよな
もう来て半年経つから

5: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 19:10:08] [×]
時系列が違う?

6: きつねだ。 
[2023-04-30 19:12:07] [×]
>>5んしらね

7: りんちゃん 
[2023-04-30 19:14:23] [×]
うちがエイトに来る
→エイトの名無し(きつねさんの自演だと勘違いされる)←来る前から
→エイトに岸鷲が来る(現在も猛威を振るっとる(前はもっとひどい))
→ウィズとのいざこざ(うちもその第一人者)
→岸鷲が個人情報晒しまくる
→ちゃチャに来る

8: りんちゃん 
[2023-04-30 19:15:20] [×]
もともとエイト民だった方々これであってますか…?

9: きつねだ。 
[2023-04-30 19:19:34] [×]
>>7んあってないねたぶん

10: mizuiro 
[2023-04-30 19:22:01] [×]
>>10いや合ってるだろ(自分が忘れてるだけかも)

11: mizuiro 
[2023-04-30 19:22:26] [×]
>>10うわあ>>9

12: きつねだ。 
[2023-04-30 19:23:33] [×]
>>10あってねぇよ

13: りんちゃん 
[2023-04-30 19:45:30] [×]
あー。多分岸鷲とウィズのことが逆になってるー

14: mizuiro 
[2023-04-30 20:03:13] [×]
>>12じゃあどこが違うか言ってみ

15: きつねだ。 
[2023-04-30 20:10:26] [×]
>>14まずかとうあがエイトに来るのはもっと前ゾ
少なくともスプラ3板ができる前くらいからいた

16: りんちゃん 
[2023-04-30 20:15:33] [×]
岸鷲が「帰ってきた」って表現でいいっすか…?

17: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-30 20:17:56] [×]
16 エイト自体にはずっと張り付いてるよ
スプラ板が出来た時に来てしばらくおらんくなったけどまた来たという感じ

18: りんちゃん 
[2023-04-30 20:20:28] [×]
>>17
なるほど…チュールさん詳しいんすね…

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-30 20:30:17] [×]
18 んーまぁ岸とは掲示板同じ出身だしねぇ~

20: りんちゃん 
[2023-04-30 20:33:19] [×]
>>18
ちなみにどこっすか?


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア