TOP > チャットちゃっと

最近きつねが某名無しみたいになってる件について/79



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 60: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:20:39] [×]
>>59嘘だね!慌てて今までのことを嘘かのように言ってごまかすなんてしょーもない戦法あしらには通用しないんだゾ!

61: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:24:51] [×]
相模原空気うめえなあ
あ本当は横浜市民だといきりたかった
相模原市民だよ
相模原さいこーう!!


62: 神速ゆーすけ 
[2023-04-17 23:25:12] [×]
なんかムカついたからヤバイ掲示板で宣伝したぜ

63: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:32:51] [×]
>>61嘘乙うううう!!

64: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:34:43] [×]
>63相模原市民はマジ

65: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:35:22] [×]
>>64嘘乙ッ!
IPアドレスが嘘をつくわけないだろう?

66: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:36:22] [×]
>65引っ越したのよ
これ横浜市の時に買ったやつだから
そうなった訳

67: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:37:21] [×]
>>66ほえぇ???とてもそんな時間があったようには見えませんがねぇえええ?????www
言い訳無用。

68: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:38:28] [×]
>67
4じーですね
あと本当に相模原市民だし
相模原最高なんだよなあ
虫多いけど

69: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:39:22] [×]
>>68嘘嘘!なら証拠見せろよ!今そこにいるっつー証拠をなぁ!!

70: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:39:49] [×]
>69夜なんだが

71: シールド 
[2023-04-17 23:40:13] [×]
68w
IP アドレスM106073035000.v4.enabler.ne.jp
神奈川県横浜市
郵便番号231-0841

72: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:41:46] [×]
>>69ちょい前になんか用事でゲーム出来ん時が二日間あったな

73: はまち 
[2023-04-18 07:20:15] [×]
きつね=かーくん

74: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 07:52:03] [×]
>>73それがどうしたというんだ
あとその名前あんま呼ばれたくないからぶちころがされたくなかったら黙りな
>>66あっこれ見ようね!https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158995848

75: はまち 
[2023-04-18 19:11:30] [×]
かーくんとは説明しよう!(誰が聞きたいか知らんけど)
だいぶ昔にきつねとフレンドになったときにかーくんというフレンド名だった!
恐らく学校での呼び名で掲示板の人と学校の人なら学校の人がわかりやすいように優先してつけた名前だろう
あときつねくーんとかーくんは似ている???

76: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 19:12:40] [×]
>>75説明する価値ないから黙れ

77: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 19:13:11] [×]
>>75ちなそれ親がよく呼んでるあだ名な

78: はまち 
[2023-04-18 19:14:39] [×]
なるほどねかーくん

79: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 19:46:44] [×]
>>78くいころがすゾ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア