TOP > チャットちゃっと

最近きつねが某名無しみたいになってる件について/79



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:03:14] [×]
>>38おっと!dc-…線の悪魔!なんとかしろ!(彼は何回乗り換えたら気が済むのだしょうか)

42: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-17 23:04:06] [×]
39 あのまんじゅうごめん これだけは言わせて
絶 対 い な い
そして
好 ん で 見 る や つ も い な い は ず

43: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:04:06] [×]
>>40おヒメグマさんがそれっぽいこと言ってたけど

44: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:04:15] [×]
>>40ここにいるだろ

45: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:04:54] [×]
>>44はきも引くわお礼取り消して通報して無視しよ(大嘘)

46: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:05:34] [×]
>>44そう…トランポリンがなぁぁ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?

47: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-17 23:06:07] [×]
46 ないわ 通報する

48: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:06:32] [×]
>>46君疲れてるみたいだよ…今日は早めに寝たらどうかぬ…?

49: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:06:34] [×]
>42顔変えればいるかも

50: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:06:52] [×]
>>47嘘つけよ(・∀・)ノ

51: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-17 23:08:27] [×]
50 そもそもわい女なので無理っすわ
そしてしんどすぎて無理っすわ
名誉毀損とか書いて通報します(?)

52: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:09:47] [×]
>>51 ご め ん な さ い (トモコレ風

53: 神速ゆーすけ 
[2023-04-17 23:10:35] [×]
うら~https://d.kuku.lu/grvkct5p3

54: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-17 23:12:18] [×]
53 全然まんじゅうの住んでる場所静岡じゃないんやけどな
駄菓子菓子、まんじゅうはホラフキガイなので嘘をついてる可能性もあります

55: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:13:44] [×]
>54だって俺住んでるの福岡やもん

56: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:14:45] [×]
>>55嘘つこうったって無駄なんだぜ…

57: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:16:02] [×]
ちなみにIPはバグ
あと住んでるの本当に福岡

58: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 23:19:07] [×]
横浜では

59: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 23:19:36] [×]
>58ちゃう

60: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 23:20:39] [×]
>>59嘘だね!慌てて今までのことを嘘かのように言ってごまかすなんてしょーもない戦法あしらには通用しないんだゾ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア