TOP > チャットちゃっと

スカーレットバイオレットの掲示板/85



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 44: 一般人 
[2023-04-15 21:24:14] [×]
また来た。(汗)しつこすぎでしょ。(汗)スカーレットバイオレットの管理人どうにかしてくれよ。(汗)

45: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 21:27:06] [×]
>>44なんっかいもなんとかしようとしてるわぬ
アク禁破りとかも普通にするしねぇ

46: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 21:27:54] [×]
>45アク禁破りはお前も人の事言えなくね?

47: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 21:28:12] [×]
ちなみにサブ垢とか言う屁理屈は受け付けません

48: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 21:32:13] [×]
>>45別に悪いように言ってはないが?

49: 一般人 
[2023-04-15 22:14:10] [×]
何か、あいついなくなったり来たりしてる。

50: 一般人 
[2023-04-15 22:17:56] [×]
かとうあは他のサイトでもああやって皆に迷惑かけとるんかな。

51: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 22:35:24] [×]
>>50

52: 一般人 
[2023-04-15 22:39:35] [×]
>>51やっぱりそうなんだね。嫌な奴だ。

53: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 22:49:36] [×]
>>52 そんなやつと協力してりを追い出そうとした人がきつねです

54: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 22:49:37] [×]
>>52 そんなやつと協力してりを追い出そうとした人がきつねです

55: 一般人 
[2023-04-16 07:43:27] [×]
>>53えっ?嘘?マジで?

56: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 07:46:39] [×]
>55証拠
https://d.kuku.lu/dnagtuu7k

57: 一般人 
[2023-04-16 07:48:56] [×]
>>56あ、本当だったんだ。

58: 一般人 
[2023-04-16 07:49:26] [×]
ってか、かとうあまたいなくなったよ。嵐の前の静けさって奴かしら。

59: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 07:49:28] [×]
捏造じゃ無いよ
やってきつねはクソ野郎って事だね

60: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 07:49:55] [×]
>58あの人もずっと掲示板見てる訳じゃ無いからね

61: 一般人 
[2023-04-16 07:55:14] [×]
もう来ないでほしいんだけどねぇ。うんざりするわ。

62: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 07:56:10] [×]
>611回来たら結構ずっと張り付くから
行かなければいいよ

63: 一般人 
[2023-04-16 08:01:07] [×]
>>62分かった。じゃあ、暫く行かないわ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア