TOP > チャットちゃっと

スカーレットバイオレットの掲示板/85



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-04-15 17:56:01] [×]
ゲームエイトのスカーレットバイオレットの雑談掲示板ヤバイ。もしかしたら、終わりかも。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。


1: 一般人 
[2023-04-15 17:56:45] [×]
岸(かとうあ)が来たせいで崩壊寸前です。(汗)俺に、あいつは、文句を打ってきます。

2: 案外 
[2023-04-15 17:57:54] [×]
>>1酷いね。最近の人ってよくもそういう酷い言葉を打てるものだ。SNSとかの影響かねぇ。

3: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 17:59:08] [×]
あー自演するのか...
そういうのおもんないよ

4: 苺 
[2023-04-15 17:59:15] [×]
>>3一般人さんは、そもそも何も悪くないでしょ。悪いのはそいつ。

5: 一般人 
[2023-04-15 18:00:29] [×]
>>3いいじゃん。別に。ほっとけや。それに、自作自演じゃねぇし。俺の、軍の人達だし。それに、ここ誰でも来ていいスレッドだから俺の軍の人も来るし。

6: 一般人 
[2023-04-15 18:01:16] [×]
そもそも、やすみさん達がどっか行ったから助けてくれない。(汗)

7: 一般人 
[2023-04-15 18:02:13] [×]
まぁ、取り敢えずあいつがいなくなるまであのサイトには行かない方がいいかなって思うわ。

8: 一般人 
[2023-04-15 18:05:45] [×]
おお!皆、戻ってきてくれた!ありがとう!

11: 一般人 
[2023-04-15 18:12:17] [×]
とりま、岸(かとうあ)がいなくなったんで戻ります。一応ね。

12: 一般人 
[2023-04-15 18:13:08] [×]
俺の、軍の皆、この人は無視してここに来てもいいからね。このスレッドの主は俺だし。

14: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 18:13:24] [×]
>>10ほんとそれ。
顔画像ばら撒かれて当然だよ

15: 一般人 
[2023-04-15 18:13:41] [×]
>>9見てないくせに俺は、何も悪くないよ。何言ってるの?

16: おひひ 
[2023-04-15 18:13:57] [×]
>11きたら何も言わないで静かに何も言わずに避難するんだよ~

17: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 18:14:07] [×]
>>13でもまぁあんま言わないでやってくれ

18: おひひ 
[2023-04-15 18:15:04] [×]
>9新規のフリしたり多重人格のマネシてたやつには言われたくないがな

19: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 18:15:19] [×]
11 数分、数時間後にくる可能性もあるけど大丈夫そ?

20: 一般人 
[2023-04-15 18:15:38] [×]
別に自作自演したってええやん。駄目だって言う法律でもあるん?

21: 一般人 
[2023-04-15 18:16:38] [×]
まぁ、兎に角、一応?様子見るわ。無理だったらどーすかな?悩む。(汗)

22: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 18:17:29] [×]
>15※見てます
画像付き投稿ばっかされると前の投稿が埋まるからめんどいんだよ

23: 夜空 
[2023-04-15 18:17:37] [×]
>>20別に駄目とは一言も言ってないよ。自演したのを言われたからってそれを怒るのは違うよねって話


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア