TOP > チャットちゃっと

スカーレットバイオレットの掲示板/85



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 24: 夜空 
[2023-04-15 18:19:34] [×]
まあ、無関係者の俺が横から言うのも違う気がするから俺は去るわ

25: 一般人 
[2023-04-15 18:23:17] [×]
>>23どーでもええわ。兎に角、自作自演ではない。

26: 一般人 
[2023-04-15 18:26:26] [×]
また、来たよ。(汗)もー、無視しよ。

27: 一般人 
[2023-04-15 18:26:51] [×]
>>16分かった。もう、やな気分になるし避難してます。

28: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 18:28:37] [×]
>18
顔画像晒されたらそうなるだろ
後多重人格...あーあれかやってみたかったのよ

29: おひひ 
[2023-04-15 18:30:18] [×]
>28だから顔晒されるしこうやって怒られてんだろ

30: 一般人 
[2023-04-15 18:31:07] [×]
何か、トロイの木馬がどうのこうの言ってるなぁ。

31: 一般人 
[2023-04-15 18:32:15] [×]
もしかして、誰にでもあの人暴言吐いてるんか?だとしたら、敵が多そうだな。

32: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 18:32:15] [×]
>29
あーはい

33: おひひ 
[2023-04-15 18:33:25] [×]
>30ウイルスの話かね?
まぁあれは画面うざいだけであんま問題なさそうだけど

34: 一般人 
[2023-04-15 18:34:49] [×]
皆、助けに来てくれたわ。ありがとう。

35: 一般人 
[2023-04-15 18:35:32] [×]
>>33そうそう、それ。俺も、前出てきたことある。

36: 一般人 
[2023-04-15 18:45:24] [×]
何か、くたばれとか打ってきた。(汗)しかも、スカーレットバイオレットの雑談掲示板が自分の掲示板だって打ってるし。(汗)

37: おひひ 
[2023-04-15 18:48:08] [×]
>36警察に電話しちゃったら?侮辱になるからできるよ。

38: 一般人 
[2023-04-15 18:53:36] [×]
>>37でも、そいつの住所とか分からんしなー。

39: おひひ 
[2023-04-15 18:55:44] [×]
>38掲示板の名前とかそういうのいったらできるで。
そんなこといったらべつにウェブの警察に通報するサービスも使えばいいし

40: 神速ゆーすけ 
[2023-04-15 18:59:12] [×]
配信 2023年ヨーロッパ国際選手権大会
配信ポケモンイルカマン
合言葉 0C1CV1CT0RGAV1N
期限 4月18日火
一般人くぅーん受け取り忘れないように

41: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 19:00:49] [×]
>>40できない人に会うなんてひどいな

42: 一般人 
[2023-04-15 19:47:41] [×]
>>39そうなの?まぁ、試してみるわ。ありがとう。

43: 一般人 
[2023-04-15 20:04:03] [×]
また、急に静かになった。(汗)何処行ったん?あいつ。(汗)マジ、どっか行ってほしいわ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア