TOP > チャットちゃっと

【小説】おひひ犯してみた!【NTR】/67



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 48: 鏡音モナ 
[2023-04-10 21:48:58] [×]
あらまあ…

49: 鏡音モナ 
[2023-04-10 22:29:07] [×]
続きはよ()

50: おひひ 
[2023-04-10 23:23:27] [×]
はよしろハゲ。オナちゃんに何時間かけてんだよ

51: り 
[2023-04-10 23:25:00] [×]
>50そうだぞ

52: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-11 00:07:34] [×]
すまん、結局しこりーぬパイセンはしなかった

53: おひひ 
[2023-04-11 00:09:48] [×]
>52なんだよ

54: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-11 00:13:59] [×]
なんか書きたく無いから朝に書くお(´・ω・`)

55: ぱにぃた   ID:7b304c7de
[2023-04-12 21:42:26] [×]
はよ書け()なんかおもろいんだよ!!!()

56: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 19:27:55] [×]
はよ

57: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 19:30:53] [×]
ぶっ飛ばすぞ…夜に書くわ、モチベ無いねん

58: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 19:31:23] [×]
>57お前が始めた物語だろ!?()

59: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 19:41:48] [×]
うおおお!!!グサッ!

60: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 19:51:45] [×]
>>39

第3犯・後

制服に着替えが終わり図書室へと歩く、HRの時間には余裕があるので急ぐ必要も無い

(ま、余裕が無くても図書室には行くんだけどね)

ガラ

「おはようおひひさん、今日も早いね」
「あ、おはようまんじゅうさん。それほどでも無いよ?」

そう、図書室には自分の好きな人おひひが居るのだ!

61: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:10:38] [×]
おお気になる

62: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:10:59] [×]
てことで続k

63: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:49:49] [×]
>>60

第4犯

「立って無いでここに座りなよ」

朝日に照らされ穏やかな笑顔で隣を指差す

(ああ!やっぱおひひさん今日も可愛いっっ!)

おっといかんいかんポーカーフェイスポーカーフェイス…

「うんありがとう、所でその本なに読んでるの?」

「ん~?この本はね、゛今宵は誰彼゛て言ってね、昔のラブコメだよ」


ーーーーーー

書くのだる、ちなみにこの誰彼は君の名は。に出たやつね

64: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:52:23] [×]
>63続き!!続き!!!!

65: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-16 22:09:44] [×]
>>60おいッ!なんでおヒメグマさんがおはようなどということを言っているのだ!そしてなぜまんじゅうにさん付けをするッ!修正しろッ!今すぐにッ!修正しろッ!しないなら首を飛ばすッ!

66: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 00:32:12] [×]
今宵は誰彼ってNTRって意味なの気付いた?

67: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 07:25:30] [×]
>>65無視すんないい加減にしろわよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア