TOP > チャットちゃっと

【小説】おひひ犯してみた!【NTR】/67



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はげかすなすび味のたいたこ
[2023-04-09 22:07:31] [×]
そんことでよろ


1: り 
[2023-04-09 22:08:08] [×]
えしねしね

2: り 
[2023-04-09 22:08:18] [×]
もう一回言うね?しね

3: おひひ 
[2023-04-09 22:10:46] [×]
>2でもお前俺のこと好きじゃないなら別に良くね?

まぁしねとはおもう
いや、ふつうにしね 伊藤誠より害悪

4: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-09 22:11:28] [×]
りと付き合ってたおひたろうがきつねに寝取られるのか………

5: り 
[2023-04-09 22:15:00] [×]
>4もし仮に付き合ってたらおひひが今のきつねに寝取られる確率は低いのでは?

6: きつねだ。 
[2023-04-09 22:15:19] [×]
>>本文 はしね
>>4はしね
とりましね

7: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 22:17:42] [×]
第1犯

季節は秋、緑は無くなり枯れ葉が落ち始める頃に俺はあるモノを見つけた

ーーーーーーーーーーー

僕はまんじゅう、中学1年生だ
今日僕は隣のクラス1-2組のおひひさんに告白しようと思う

「おっともうこんな時間か」

まんじゅうの朝は早い
部活があるからだ。


書くのめんど

8: おひひ 
[2023-04-09 22:19:38] [×]
>7緑なくなるとか怖い世界だな ミドリムシちゃんしぬぞ(つっこむとこそこじゃない)

9: り 
[2023-04-09 22:19:57] [×]
>7俺そんなまともキャラじゃない
もうちょっとふわふわしてます(雰囲気が)

10: おひひ 
[2023-04-09 22:21:35] [×]
>9今から迷惑電話かけてお前の本性暴いてやろうか

11: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 22:21:44] [×]
>>9しらんわ、続き書くわ

12: きつねだ。 
[2023-04-09 22:21:47] [×]
>>7まんじゅうが攻め?ころすよ?
>>9ふわふわじゃないことはたしかだ

13: り 
[2023-04-09 22:22:12] [×]
>10お母さんが半径1メートル以内にいますやめてください

14: おひひ 
[2023-04-09 22:22:50] [×]
>13じゃあやります(嘘)

15: り 
[2023-04-09 22:22:50] [×]
>11ふあ
>12学校ではふわふわしてんだわ

16: おひひ 
[2023-04-09 22:25:18] [×]
>15じゅうふくしますとかいってるやつのはつげんはしらぬ!

17: おひひ 
[2023-04-09 22:31:44] [×]
てかふざけんなよおれは処女だかんな

18: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 22:33:23] [×]
>>7

第1犯・後

゛続いてのニュースです昨日21時過ぎ女性の遺体が発見しm゛

ぶち

テレビを消し、窓の戸締まりをする

「義母さん行ってきます」

去年見知らぬ男にレイプされ自殺した義母に話掛ける

くたびれた学校指定靴に履き家を出た

19: り 
[2023-04-09 22:33:34] [×]
>16俺はお前らに命令出されただけだ
>17あーうん

20: り 
[2023-04-09 22:34:16] [×]
>18どっろどろでくさ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア