TOP > チャットちゃっと

うぇああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?/58



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 39: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:40:16] [×]
>>37謎の達成感がパネェっす後輩

40: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:41:49] [×]
> 3 9 後 輩 ?

41: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:43:27] [×]
>>4以下0あぁぁぁぁい。
ここに来たのも生まれたのもあしが先輩だ。付いてこい。(は?)

42: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:43:52] [×]
>41ためが何を言ってるんだね

43: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:44:18] [×]
>>42りませすせん。よみ。くわかまん

44: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-20 21:46:08] [×]
40 そうだね

45: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:47:00] [×]
>44あなたからしたら後輩ですね生意気な口聞いてすみませんでした

46: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:47:42] [×]
>>44いやあしからしてもなんだが

47: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:47:43] [×]
>43やっぱバカだね

48: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:48:01] [×]
>>47そうは思いません

49: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:49:35] [×]
https://okwave.jp/qa/q5200607.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178069181
おつ

50: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:51:58] [×]
>>49おっと。それだけでは「後輩ではない」ってことにはならないよ。
あ し の ほ う が こ こ き た の は や い っ つ の

51: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:53:02] [×]
>50
そ れ は そ う
でもそんな事言ったらあんたは夜空にも敬語使わないんか?(ちょっと違う)

52: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:54:28] [×]
>>51敬語は管理人さんとかそういうなんかこういうすっげーかんじの人にしか使わんよ

53: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:55:23] [×]
>52こいつ死んだな

54: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-20 22:21:15] [×]
45 大丈夫やぞ
51 きつね...掲示板歴の話
まんじゅう...年齢の話
観点あってないからイタチごっこにしかならないかと

55: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 22:22:29] [×]
>54元は年齢のはなしで話ずらしたのはきつねだからイタチごっこではない…はず

56: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 23:25:04] [×]
ビッグランで新オカシラ解放かな?
https://d.kuku.lu/dkm8fkas8

57: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-21 06:27:43] [×]
56 そうみたいやな

58: たいたこ 
[2023-02-21 07:25:15] [×]
まじか


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア