TOP > チャットちゃっと

うぇああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?/58



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:12:54] [×]
>18ウロコで交換できる商品が増えますよって

22: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:13:44] [×]
>20最近のきつねよりはクソじゃないよ

23: y 
[2023-02-20 21:16:19] [×]
>>20あ、

24: y 
[2023-02-20 21:19:44] [×]
>>13一応いるけどいない方がいい?

25: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-20 21:22:51] [×]
24 yだけじゃわからんからちゃんと名前付けて

26: たいたこ 
[2023-02-20 21:24:22] [×]
誰?

27: yoru 
[2023-02-20 21:25:38] [×]
>>25これならどう?

28: たいたこ 
[2023-02-20 21:26:26] [×]
>>22あざます

29: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-20 21:27:18] [×]
27 まあいいよ
26 お前は黙れ

30: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:32:21] [×]
>>22それはないね
簡単にあしらを自殺に追い込もうとしてるてめぇらと比べないでもらいたいね
>>24いるしかGO!

31: yoru 
[2023-02-20 21:34:17] [×]
>>30GOてどゆこと?

32: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:34:44] [×]
>30まんじゅういじめで俺を殺す内容のを作るあんたの方がダメだわ
そもそも自殺って俺らが決めるものじゃねえんだよ、自殺に追い込むってなん?
自殺しようってう言ったのはお前だけだかんね???

33: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:36:34] [×]
>>31やるしかGOのパロ的な何か
>>32これ。ネタ。
前からきつね虐待文化(今でもきつね肉とかあるけどこれがベース(?))とかあるし。もちろんはま虐も
シラァン

34: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:37:09] [×]
>33ネタにも限度ってもんがあるわい

35: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:37:29] [×]
あんた(きつね)バカァ?

36: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:38:42] [×]
>>35いえぇす!よくわかりましたね!あんた天才でか?
>>34限度を突破している。
それがあしら。(は?)

37: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:39:11] [×]
>36斜め上の回答が返ってきた

38: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:40:00] [×]
>>37くぅさ

39: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 21:40:16] [×]
>>37謎の達成感がパネェっす後輩

40: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 21:41:49] [×]
> 3 9 後 輩 ?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア