TOP > チャットちゃっと

私。しらゆきミク嫌い/59



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 40: いくらもち 
[2023-02-22 18:10:45] [×]
>>39チャベリからです~

41: いくらもち 
[2023-02-22 18:13:04] [×]
著作権かどうとか言われてるけど、動画消されてないしセーフなんじゃない?

42: だるぎつね 
[2023-02-22 18:13:12] [×]
>>40(今さらここに来る新規がチャベリから来た人が多いことを知ったきつね氏であった)

43: だるぎつね 
[2023-02-22 18:16:02] [×]
>>41なわけ

44: いくらもち 
[2023-02-22 18:18:19] [×]
調べたけど、レビューくらいなら問題なさそうやで~

45: だるぎつね 
[2023-02-22 18:18:53] [×]
>>44でもそれだけじゃない!見た目の問題が残っt(

46: いくらもち 
[2023-02-22 18:20:30] [×]
>>45
確かに少し不自然さが、、

47: だるぎつね 
[2023-02-22 18:21:29] [×]
>>46前は肌テカテカ目ガンギマリシワどどーんだったのゾてヴん

48: いくらもち 
[2023-02-22 18:22:58] [×]
>>47 えぇ、、w

49: 鏡音モナ 
[2023-02-22 18:33:08] [×]
これがしらゆきの真の姿だ
https://d.kuku.lu/zsb5nbg6j
全身図もなかなかヤバい
https://d.kuku.lu/k4ak3xjhb

50: だるぎつね 
[2023-02-22 18:33:52] [×]
>>49ほんとYAMAHAに謝れっておむ

51: 鏡音モナ 
[2023-02-22 18:37:12] [×]
なんか小人(しらゆきのファン共)が「しらゆきさんめっちゃ顔小さかった~」とかTwitterで言ってたけど……そんなに小さくなくね?笑
小さいのは胸なんじゃないか?
むしろ5頭身とちょっとしかないしデカい気が……

52: いくらもち 
[2023-02-22 18:37:27] [×]
んー、、
批判しすぎじゃない?


53: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-22 18:38:40] [×]
49 ほうれい線キッッッッッツw

54: 鏡音モナ 
[2023-02-22 18:39:08] [×]
批判されるような事をしたんだよアイツは

55: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-22 18:39:09] [×]
52 そう思うならチャベリにご帰宅ください

56: いくらもち 
[2023-02-22 18:40:58] [×]
別に自分はファンでもアンチでもないですけど、、
誹謗中傷になるかもしれないから気を付けた方がいいよ。

57: 鏡音モナ 
[2023-02-22 18:41:40] [×]
多分この画像のしらゆきは当時27歳だと思うんだけど……27にしては老けてね?

58: いくらもち 
[2023-02-22 18:41:57] [×]
アンチは別にいいと思うけど、他のスレみたら結構ひどいこと書いてたやん?

59: だるぎつね 
[2023-02-22 18:42:33] [×]
>>58人間の都合じゃろ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア