TOP > チャットちゃっと

私。しらゆきミク嫌い/59



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2023-02-19 18:53:03] [×]
みんなはどう?


1: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-19 18:56:54] [×]
きらいだね

2: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-19 19:01:24] [×]
好きなやつがいたらそいつはあたまいかれてるよ

3: 鏡音モナ 
[2023-02-19 19:24:11] [×]
しらゆきのTwitterのリプ欄。**しかおらん

4: 鏡音モナ 
[2023-02-19 19:30:21] [×]
なんだよ「愛してるよ」って。あんなヤツの事愛す奴なんて頭イカれてるだろマジで頭のネジぶっ飛んでると思う。今すぐ公安のデビルハンターになれや

5: たいたこ 
[2023-02-20 00:13:41] [×]
哀してるの誤字だと思う

6: たいたこ 
[2023-02-20 00:14:33] [×]
コン(きつね召喚

7: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 00:15:35] [×]
なんだよいまプロゼミ中なんだよ

8: たいたこ 
[2023-02-20 00:16:10] [×]
来☆た

9: たいたこ 
[2023-02-20 00:16:33] [×]
はやくまんじゅうを喰らえ

10: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 00:29:04] [×]
>>9今作ってるとこだから待ってろ
てかなんかスタンドと似てね?

11: たいたこ 
[2023-02-20 00:39:19] [×]
誰やねんTV てか待ってろってなに?まんじゅうの家行くつもり?

12: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 00:50:56] [×]
>9
>11?((((((殴

13: たいたこ 
[2023-02-20 00:54:19] [×]
まんじゅうが来たぞ!コン(きつね召喚

14: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 00:55:50] [×]
俺なんか悪いことした?

15: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 00:58:51] [×]
アリーヴェプロゼミるチ!(さよナランチャ)

16: たいたこ 
[2023-02-20 01:01:09] [×]
食べ物の名前が俺とまんじゅうしかいないから

17: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 01:02:06] [×]
>16
あー、うーん、そうか

18: たいたこ 
[2023-02-20 01:03:17] [×]
納得してて草w

19: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-20 01:03:55] [×]
>>16あしは入ってないか世方
…いやいやいやいや卵焼きさん!!

20: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-20 01:04:49] [×]
>19ハゲはあの人知らないかと


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア