TOP > チャットちゃっと

いつメンとさくら来てね/33



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 14: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:07:27] [×]
>>9とにかく対戦しろ

15: 舞華 
[2023-02-11 17:07:34] [×]
誰なの?

16: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:08:25] [×]
>>15きつねだ

17: 舞華 
[2023-02-11 17:08:26] [×]
もうすぐほーちぃー

18: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:09:08] [×]
>>17その前に対戦しろ

19: 舞華 
[2023-02-11 18:05:12] [×]
なにで対戦するの?

20: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 18:53:41] [×]
>>19ポケモンたね

21: 舞華 
[2023-02-11 18:58:49] [×]
ポケモン好きじゃない

22: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 19:00:30] [×]
>>21とにかく対戦

23: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-11 22:06:41] [×]
9 きつねさんとかはここ(チャットちゃっと)のいつメンですよ?
ここはチャベリでも無いんで。チャベリ民呼びたいならちゃんとそう書いてください

24: 飛兎 
[2023-02-12 16:22:15] [×]
黙れ舞華。てめぇのせいでこっちは嫌なおもいしたんだよ。

25: さくら 
[2023-02-14 22:43:09] [×]
ひうは一回落ち着こう、
舞華ここにはいるのね、了解 
こうてぃんとかんばあにも一応知らせとくけど、来るかはわかんないからね~!

チャットちゃっと民のみなさん ごめんなさい
ちょっとした事情があり、舞華はチャベリ使いたくないらしく…
ここを使わせて欲しいです、!無理なら全然拒絶とかしてもらって大丈夫ですし、暴言など吐いてもらって構いませんが、できれば仲良くして欲しいです!
勝手な願いでごめんなさい

舞華 ここ使うの拒絶されたらチャベリ来るしかない。それかヒマチャット来るか…

26: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 22:45:28] [×]
>25了解しました!こちらこそすみません

27: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-15 03:26:24] [×]
26 自分はちょっと嫌かなぁ、
24のコメを見る限り問題起こした側の人間ぽいのになんか反省してなさそうだし

28: さくら 
[2023-02-15 15:44:28] [×]
問題を起こした とは少し違うような、?
まぁ、問題っちゃ問題ですけどその当事者であるこうたん、舞華、(私、ンバァァァ)で話し合って一応和解(?)はしていますし、、ま
ですが反省をしていない と言う考えは27さんと同じ考えですが、チャンスを一回与えてみたいな、という思いがあるのでね、
もし舞華や、舞華以外の人がチャットチャットの人たちに危害を加えていれば、私が潰すので、そこは安心してほしい(?)です!

29: さくら 
[2023-02-15 15:46:41] [×]
りさんさんさん(まんじゅう) さん  
こうたんとンバァァァとか 来て欲しい?? 
来て欲しかったら私が連れてくるのでいつでも言ってください!w

30: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:20:22] [×]
>29こちらからチャベリ行くんで平気です~

31: さくら 
[2023-02-15 19:12:55] [×]
わかりました~


32: さくら 
[2023-02-16 18:59:59] [×]
カモン言われとるから来てあげてるけど、ここで話さねえならもうここ辞めるよ?
もともとチャットちゃっとの人にも良くは思われてねえけど来てやってんだから話ぐらいしてくんない?

33: さくら 
[2023-02-20 17:32:16] [×]
舞華 ここ来なくていいですかぁー?



最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア