TOP > チャットちゃっと

いつメンとさくら来てね/33



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 舞華  ID:330233d71
[2023-02-11 17:02:10] [×]
来てねぇ


1: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-11 17:02:41] [×]
あの、チャベリに帰ってもらって…

2: 舞華 
[2023-02-11 17:02:45] [×]
チャベリやめるけどここは来るよぉー

3: 舞華 
[2023-02-11 17:03:05] [×]
無理です

4: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:03:36] [×]
>>3なにゆえ

5: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-11 17:04:07] [×]
じゃあ一個、公共のゲーム攻略サイトとかの掲示板には絶対にここのリンク貼らないでね

6: 舞華 
[2023-02-11 17:04:19] [×]
勉強の問題だぁー

7: 舞華 
[2023-02-11 17:04:50] [×]
おkです。

8: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:04:55] [×]
>>5そんで対戦しろ

9: 舞華 
[2023-02-11 17:05:31] [×]
いつメンじゃないですよね

10: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-11 17:06:06] [×]
あとここのリンクこうたんとかンバアアアアアとかそう言う人以外にはあんま言わないでほち

11: 舞華 
[2023-02-11 17:06:30] [×]
わかった


12: 舞華 
[2023-02-11 17:06:52] [×]
なんでンバァァァの名前知ってるの?

13: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-11 17:07:13] [×]
>12知ってて悪いか

14: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:07:27] [×]
>>9とにかく対戦しろ

15: 舞華 
[2023-02-11 17:07:34] [×]
誰なの?

16: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:08:25] [×]
>>15きつねだ

17: 舞華 
[2023-02-11 17:08:26] [×]
もうすぐほーちぃー

18: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 17:09:08] [×]
>>17その前に対戦しろ

19: 舞華 
[2023-02-11 18:05:12] [×]
なにで対戦するの?

20: ちしきがない…ただのなぜかショタコン系好き化しつつあるShandellickのようだ 
[2023-02-11 18:53:41] [×]
>>19ポケモンたね


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア