TOP > チャットちゃっと

日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~/276



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 257: り 
[2023-03-29 12:00:26] [×]
>256俺もちょっと悪いことしたため何も言えないのですが...

258: きつねだ。 
[2023-03-29 12:02:45] [×]
>>257ちょっとじゃねぇだろうがい

259: たいたこ(はげ 
[2023-03-29 12:02:55] [×]
このサイトのメンバー紹介するよ

きつね 荒らし、新規お断り、小6(男)

おひひ 下ネタ好き、きつね、まんじゅうに好かれてる?小6(女)

たいたこ 元荒らし ハゲと呼ばれる、変態、中2(男)

まんじゅう アク禁を食らってサイトにカキコしたため荒らし扱い、叩かれる、住所は横浜駅東の近く、小6(男)

チュール トランポリンと呼ばれる、結構毒z((中1(女)

はまち 背が高い方らしい、温厚、きつねの事はあまり好きじゃない様子、優しい、小6(男)

むしくい いわゆる中二病、温厚、よーわからん中1.2?(男)

他もいるが常連メンバーはこんなもん

~ルール~

過去スレのアゲはOK、もはよう、ぽやしみが強制らしい、きつねにはかかわるな(私情)

サイトの略 ちゃ ちゃちゃ

流行ってる事 ポケモン、プロセカ

結構間違えもあると思うけど承知してね

260: り 
[2023-03-29 12:04:01] [×]
>259俺の住所必要だった?違うからいいけど

261: り 
[2023-03-29 12:04:45] [×]
あとむしくいは1じゃなかったっけ

262: り 
[2023-03-29 12:05:50] [×]
でもアク禁くらって書き込んだは
きつねもなんだよな!(お前はそれを否定していた)

263: たいたこ(はげ 
[2023-03-29 12:07:10] [×]
>>262苦情はいらねぇ!マイクラ開くンゴ

264: きつねだ。 
[2023-03-29 12:08:05] [×]
>>259元荒らしちゃうりの味方だから荒らしだろ
まんじゅうは控えめに言ってかとうあ未満の存在ゾ
あとおヒメグマさんと呼べ無礼者の愚民が


265: り 
[2023-03-29 12:08:09] [×]
>263え今?俺行かんよ

266: り 
[2023-03-29 12:10:53] [×]
>264私情でしかないだろ
かとーあ未満な訳は100%無い。

267: きつねだ。 
[2023-03-29 12:12:56] [×]
>>266いや間違いなくかとうあ未満だ

268: り 
[2023-03-29 12:14:59] [×]
お前の方がやってること近いけどなあ

269: まつり 
[2023-03-29 12:24:50] [×]
メンバー紹介ありがとうございます!
アニメと漫画が好きな高2(4月から高3)です
よろしくです

270: さがみ 
[2023-03-29 12:29:00] [×]
>269よろしくです

271: り 
[2023-03-29 12:29:14] [×]
あ名前

272: きつねだ。 
[2023-03-29 12:47:21] [×]
>>269間違ってる情報に感謝なんかすんなぃ

273: mizuiro 
[2023-03-29 12:53:07] [×]
こんにちは(暇人)

274: たいたこ(はげ 
[2023-03-29 13:19:20] [×]
>>269よろぴく

275: たいたこ(はげ 
[2023-03-29 13:20:24] [×]
きつねって人には関わらない方が良いですよ

276: きつねだ。 
[2023-03-29 13:22:32] [×]
>>275てめぇらこそ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア