TOP > チャットちゃっと

日常?お話し?べや~(´・ω・)っ旦~/276



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はまち
[2023-01-20 19:05:06] [×]
エットここはトピック名の通りで簡単にいえば掲示板?
まぁここは雑談、学校や仕事での出来事、コラ画像や書いた絵を貼ったり、挨拶(ただいま、おかえり、ぽやしみ(おやすみ)もはよう(おはよう)お久などの様々な挨拶、愚痴(酷すぎるのは良くないよ)、茶番?、ゲームの話(程々にしてね)などなどのことをするところです
~注意~
・荒らし禁止
・キリの良いコメ数を取ったからって酷い悪口を言ったら行けない
・過激(まじの過激のやつ)なのは禁止
とこれくらいかな?

とにかく幅広い会話ができるんだぞ!

(皆ファイルなう使いそうだから貼らせてもらうよ)
https://d.kuku.lu/



1: はまち 
[2023-01-20 19:05:31] [×]
人が来てくれるかWAKWAK

2: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:07:01] [×]
はまちおるやん!バトルしようぜ!ポケモンバトル!

3: 魔軍師ハム太郎 
[2023-01-20 19:07:03] [×]
こんばんは!

4: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:07:53] [×]
>>3 ハムタロサァン!

5: まんじゅう 
[2023-01-20 19:08:22] [×]
やあはまち!対戦をしよう!

6: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-20 19:08:37] [×]
やあ!

7: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:08:51] [×]
>>5 やぁまんじゅう!対戦しよう!

8: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:09:20] [×]
>>6 やぁモナ!焼きそばパン買ってこいよ(?????)

9: はまち 
[2023-01-20 19:09:55] [×]
昨日の話だけど友達が用事あって先に帰って俺は学校で少し遊んで(学校から出ていって(帰って)いい時間の20分後くらい)その後にいつもとは違うルートで帰ったら同じ登校班の子(2年)がスマホ?(茶色カバーぽいのつけてて、音声が流れてた)を見ながら帰ってた

10: 鏡音モナ@歌みた再開 
[2023-01-20 19:10:36] [×]
>>8へい(?)

11: まんじゅう 
[2023-01-20 19:10:36] [×]
>7やだ、

12: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:10:46] [×]
俺のクラスに同じ人間だと思いたくないやついるんだけど…助けて

13: はまち 
[2023-01-20 19:10:51] [×]
>>5
ネモっぽいなそれ(発言が)

14: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-20 19:11:20] [×]
>>11 プッツーン
>>10 ひゃああああうまいいい

15: まんじゅう 
[2023-01-20 19:11:28] [×]
>9その二年スマホよこせ(いまだに持っていない)

16: はまち 
[2023-01-20 19:11:31] [×]
>>12
下ネタとか言う系のやつ?

17: まんじゅう 
[2023-01-20 19:12:06] [×]
>12どう言うやつ
>14焼きやかんだけはやめて

18: せな   ID:c905d4099
[2023-01-20 19:12:09] [×]
停電発動!
https://d.kuku.lu/c8e918918

19: はまち 
[2023-01-20 19:12:37] [×]
>>9
ちなみに学校にもちのろんスマホ持っていくのは禁止

20: まんじゅう 
[2023-01-20 19:12:53] [×]
>18GIFうますぎんか


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア