TOP > チャットちゃっと

おいってめぇら大変だ聞け/76



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 57: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:36:07] [×]
54 戦闘って言ってもうちらが首突っ込むべきことではなかったけどね...(?_?;)

58: 神速ゆうた 
[2022-11-26 09:36:38] [×]
>>55
きつねくぅーんおはよう~。。。。デヘヘ

59: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:38:12] [×]
58 ゆーすけおは
今日いつもより起きるの遅いね?

60: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:39:34] [×]
>>58よっ
ざまぁとか言うと思ってたわい

61: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:40:25] [×]
てかサブ垢はID変えられないんよつまりどうにもならんのよ

62: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:41:45] [×]
61 機種的に無理なん?

63: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:42:13] [×]
でもメインだけでも使えるなら良くね?

64: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:42:30] [×]
>>62というかフィルター付いた別のアプリだからなんよ

65: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:42:54] [×]
>>63よくねーよ。
外出中の暇つぶしをどうするんだ

66: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:46:08] [×]
こっから忙しいんで少し留守にするます

67: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:47:00] [×]
伝言(スプラ)
俺は常に見てるよ

68: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 10:22:41] [×]
帰 還

69: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 10:23:48] [×]
くーそくーそ。
みんなに声をかけることすらできない。
運営さんお亡くなりください

70: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 10:28:06] [×]
こんなときだからできることってないかなぁそうだ小説

71: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 10:28:32] [×]
完結までいっtさすがにむりぇすねはい

72: 神速ゆうた 
[2022-11-26 10:35:25] [×]
きつねくぅーん
キャッシュクリアすればええやん

注意復活したら名前変更しないとな

73: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 10:37:43] [×]
69 どんまい

74: 匿名さん 
[2022-11-26 10:38:26] [×]
皆さんお疲れ様でぇ~すwww

75: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-26 10:48:52] [×]
んんん?

76: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 10:59:13] [×]
>>74>>75ちね?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア