TOP > チャットちゃっと

おいってめぇら大変だ聞け/76



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:22:04] [×]
34 この前スプラ板にブースターさん達のとこの荒らしが
来たの覚えてる~?
あの人らがきつねのコメントは全部通報した
的なことを言ってたから通報されまくったんじゃない?

42: きつつね 
[2022-11-26 09:23:05] [×]
>>38俺がアク禁になったことに対してなんも思わないのか?
お前は人間ではない死んでしまえ

43: きつつね 
[2022-11-26 09:23:19] [×]
>>41おぼえとらーん

44: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:23:30] [×]
39 ちゃチャまで侵略されたら本当に嫌なので無理ぇす
それくらいなら他の人に頼んでよろ

45: はまち 
[2022-11-26 09:24:00] [×]
あと俺はチャちゃあまり来ないから次見るのも結構後になるかも

46: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:24:34] [×]
43 遡るのだるいから自分で探してみて

47: きつつね 
[2022-11-26 09:25:08] [×]
これはひどいhttps://d.kuku.lu/fca5942b7

48: はまち 
[2022-11-26 09:25:51] [×]
>>きつね
きつねさんがアク禁になったことは今エイトで知った。あと俺が来た理由としてはポニータさんから>>23で言われてるから来ただけ
あときつねさんがアク禁になったのは寂しい思いと何をしたんだろうという気持ち

49: はまち 
[2022-11-26 09:26:30] [×]
>>47
好きなゲームをやってるます

50: きつつね 
[2022-11-26 09:27:25] [×]
>>48見直したます

51: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:28:54] [×]
35 アルセウスのほうかとうあ最近見てないしそこに貼ってあとで連打して埋めるのなら
やってもいいますよ
でもどーしてもSVがいいならちゃチャ来てって言うけど

52: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:31:16] [×]
あと伝言はいちいち書かんといけんからパスで

53: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:33:17] [×]
スプラ板に新規さん登場

54: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:33:59] [×]
>>48とくにないね
心当たりがあるのは
ウィズで荒らしと戦闘
SVで荒らし判定について話し合った
まくら叩きで風邪っぽくなった
くらい

55: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:34:24] [×]
タブレット使えなくなった件について

56: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:35:45] [×]
伝言
今日はお茶漬けとかきたま汁食べたます

57: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:36:07] [×]
54 戦闘って言ってもうちらが首突っ込むべきことではなかったけどね...(?_?;)

58: 神速ゆうた 
[2022-11-26 09:36:38] [×]
>>55
きつねくぅーんおはよう~。。。。デヘヘ

59: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-26 09:38:12] [×]
58 ゆーすけおは
今日いつもより起きるの遅いね?

60: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-26 09:39:34] [×]
>>58よっ
ざまぁとか言うと思ってたわい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア