TOP > チャットちゃっと

きつね軍ほぅむぺぇじ/200



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 181: きつね 
[2023-01-11 14:01:37] [×]
【これからきつね軍に入る人へ】
[主にやってもらうこと]
荒らしの退治(足止め)等
[気をつけてもらいたいこと]
荒らしは基本的に情けが通用しない。ほとんど優しくしたり平和的解決しようとしても無駄。
アク禁になる可能性がある。
[禁止事項]
裏切り等

182: りさん 
[2023-01-11 14:04:41] [×]
>181きつね軍って強制参加じゃない...よね...?

183: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-11 14:16:03] [×]
181 無視が1番効くぜよ
ウィズでのきとぅねさんも同じ()

184: きつね 
[2023-01-11 14:34:39] [×]
>>183たとえばゆーすけが誰かの顔画像をばら撒いたとする
(無視ルート)
そんでそっから住所が特定される
で事件発生
ばっづえんづ(ならないだろうけど)
(対抗ルート)
あしらが口論したりしてコメントが埋まる
特定されない
はぴーえんづ(無理がある)
ってこともありえるからね()

185: きつね 
[2023-01-11 14:34:54] [×]
>>182おぅもちろん

186: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-11 15:03:16] [×]
184 口論して埋めるのを無視して会話するに変えるのがベストなのだよ きつねくん。

187: きつね 
[2023-01-11 15:04:33] [×]
>>184んがぁぁぁぁ一旦黙れください

188: りさん 
[2023-01-11 15:05:16] [×]
>185退軍希望

189: きつね 
[2023-01-11 15:05:53] [×]
>>188そもそも入ってないだしょ

190: きつね 
[2023-01-11 15:06:37] [×]
>>188強制入軍なわけってことゾ

191: りさん 
[2023-01-11 15:09:20] [×]
>189なら帰ります

192: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-11 15:23:18] [×]
181 わち入ろうかなぁ
嫌でも、ううううああああああああ(???)

193: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 15:35:14] [×]
こんなスレッドあったのか
ならやるよ。火炎放射みたいななにかを https://d.kuku.lu/78d17404d

194: きつね 
[2023-01-11 15:35:55] [×]
>>193ありがたい

195: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 15:55:40] [×]
>194絵が雑になってるからからあとで修正してね(は?)

196: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 15:59:46] [×]
>181裏切りは確実にしないね
荒らしの足止めは…デキルカナ無視はできるけどね まぁ変装もできりゅからいけるか

197: きつね 
[2023-01-11 16:05:16] [×]
>>195色変えるくらいやね

198: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 16:06:30] [×]
>197色反転したら今の色よりかっこよかったよ
火炎放射器というかなんというか…よくわからんやつになるけど

199: きつね 
[2023-01-11 16:13:49] [×]
あっそうそうこれ武器とか作るのに使う色
https://d.kuku.lu/30a53e6b0

200: 学校は地雷なおひひ 
[2023-01-11 16:21:57] [×]
>199ダウンロードかんりょー


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア