TOP > チャットちゃっと

きつね軍ほぅむぺぇじ/200



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-08-31 20:00:48] [×]
きつね軍の掲示板ぇすよ
兵器画像のリンクなど載せたり雑談したりしよー


1: きつね 
[2022-08-31 20:02:51] [×]
できつね軍の人はここ来てくれ!
きつね軍以外の人と準備と覚悟ができてないは来ちゃダメよ
多分勝てないだろうけどがんばろー

2: きつね 
[2022-08-31 20:05:56] [×]
ありんくりんくhttps://69sp.com/game/3465/comment-page-602#comment-610701

3: むしくいぼんぐり 
[2022-08-31 20:13:21] [×]
俺参戦(きつね軍じゃねーけどきたwww)

4: きつね 
[2022-08-31 20:13:42] [×]
やっふーい

5: むしくいぼんぐり 
[2022-08-31 20:19:28] [×]
んーお主なりすましやろ
口調をよく観察してるところからダークロードかな。

6: きつね 
[2022-08-31 20:20:20] [×]
え、どのコメント?本物の俺ぇすよ俺俺詐欺詐欺(冗談よとにかくほんとに俺なの)

7: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-08-31 20:23:13] [×]
じゃあ今マイクラできる?

8: きつね 
[2022-08-31 20:25:04] [×]
晩飯中ぇす…

9: ぽにぃた 
[2022-08-31 20:26:49] [×]
じゃあ後でね!

10: きつね 
[2022-08-31 20:28:13] [×]
多分今日はもうできないかと…
できそうであればいくぇす

11: トリル 
[2022-08-31 20:48:07] [×]
はぁいジョージィ

12: きつね 
[2022-08-31 20:50:25] [×]
はぁいトリーワイズ

13: きつね 
[2022-08-31 20:50:58] [×]
リンクのとこに来てっ一般人さんの仲間(?)にごろんざれる

14: ダークロード 
[2022-08-31 21:00:18] [×]
>>2
お前、他サイトで管理人に怒られてるみたいだな。
これに懲りたら悪いことはしないことだな。
(ブーメラン)

15: きつね 
[2022-08-31 21:02:52] [×]
いや!俺はただ単に見に来ただけだ!なのに追い出されそうになったんだよ!そうしたプラムが悪い!お前も荒らしだから悪い!(更なるブーメラン)

16: ダークロード 
[2022-08-31 21:03:24] [×]
>>2
何があったのかよく分かんねえけど
管理人に迷惑かけたんなら謝罪してこいよ。
じゃあな

17: ダークロード 
[2022-08-31 21:03:56] [×]
>>15
違う!俺はお前と仲直りしたくて
ここに来たんだ!

18: きつね 
[2022-08-31 21:04:39] [×]
いいや迷惑が一番かかってるのはこっちだ!理不尽に追い出されそうになり足掻くことすら許されないんだゾ!?

19: きつね 
[2022-08-31 21:04:58] [×]
許すことはできないぇす

20: ダークロード 
[2022-08-31 21:06:34] [×]
>>19
おい何があったんだ?助けてやるからなんか言え!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア