TOP > チャットちゃっと

夏休みを生き延びるためのスレ~/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: しーも 
[2013-08-17 21:21:37] [×]
ヨシさん
9月でも花火やってるんですか!?
私の住んでるところは寒いんで9月の花火とか考えられないです・・・!
9月の花火見てみたいです!

48: ヨシ 
[2013-08-17 22:07:19] [×]
神宮の花火見てきたーw
(●´з`)今年の初花火ーw
9月ね長野と新潟であるよー綺麗だよー
10月もあるんだよー

49: もりンコ 
[2013-08-17 23:51:08] [×]
46))ぼくは中3の14歳です^^
  僕の方も呼び捨てで全然いいですよ~ よろしくね!

50: 朱香 
[2013-08-18 16:51:43] [×]
もりンコ
ほーい、了解です(*´`*)w

てか同い年やね~
受験生さんやw

51: ヨシ 
[2013-08-19 23:11:49] [×]
生き延びてるー!
(●´з`)宿題終わったー?

52: もりンコ 
[2013-08-20 00:16:30] [×]
50))同い年だったんすか~ お互い大変な時期ですよね
  そして明日は学校なのに宿題が全然終わってない…

53: しーも 
[2013-08-21 10:09:21] [×]
朱香
私はバスケ部だよ~。
弱いけどね・・・w

ヨシさん
10月まで花火やってるんですか!?
すげーーー・・・。 考えらんないですw
宿題はたまった日記ですかね・・・。
覚えてない・・・。

54: ヨシ 
[2013-08-21 12:26:29] [×]
日記ー!
(●´з`)覚えてないという難題がー
平凡な日の事を長く書くの大変w

55: 朱香 
[2013-08-21 18:11:59] [×]
もりンコ
学校始まるん早いなあw
どこ住みなん?♪

あ、宿題終わったー?(*´・ω・`)ノ笑


しーも
おお!バスケ部かっこいいw
私はね、家庭科部やってたんよ( 艸`*)

56: もりンコ 
[2013-08-21 19:07:23] [×]
俺は愛知県住みだよ~
やっと終わった なんか今日はオーケストラの演奏をいくつかの中学校で聴きに行ったよ(´∀`)

57: 朱香 
[2013-08-21 20:35:30] [×]
もりンコ
愛知かw
行ったことあるよー♪

おお!お疲れ様っ(・д・´*)!
宿題どんなんやったんよw

私はなー、9時から5時までひたすら塾にこもるという苦行してきた(*・´ω・`*)笑
もう眠たいw笑

58: しーも 
[2013-08-21 21:09:09] [×]
ヨシさん
そう! 全然覚えてないんです・・・。
とりあえずこのチャット見たり自分のツイッター見たりして何とか頑張ってますw
平凡な日はとりあえず「部活疲れた」的なこと書いてますw

朱香
私は手が不器用だからあっても入らないと思うけど、家庭科部とか凄いなぁぁ・・・!
田舎の中学校だから部活が少なくて、少なくてw
憧れる~~!

59: しーも 
[2013-08-21 21:40:43] [×]
私の夏休みも次の日曜日で終わりです・・・。


ということで


夏休み生き延びちゃったから月曜日からこのスレこれないな・・・orz
「夏休みを生き延びるためのスレ~」 だからねぇ・・・。
どーしよ。

60: ヨシ 
[2013-08-21 22:01:40] [×]
生き延びれてよかったーw
(●´з`)頑張ったねー
また新規で作ればー

61: もりンコ 
[2013-08-21 22:05:17] [×]
次のタイトルは「夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~」で

62: もりンコ 
[2013-08-21 22:11:12] [×]
朱香はどこ住まいだったっけ?

9時から5時か~…というと8時間かな? おぉぅふ…お…俺にはちょっと(じゃないか)無理だな!!
俺の友達は2時から9時までの7時間は塾って言ってたけどそれを上回るとは…!!((/◦Д◦\))
がんばってね^^

63: 朱香 
[2013-08-22 16:22:03] [×]
しーも
家庭科部だからって手が器用とは限らんのだよ(*´・ω・)
入部したんは週一で楽そうだったからw

しーもどこ住みなん?♪

別にこのままでもいいけど、
新しいトピつくるんやったら言ってな(*´v`*)ノ笑

64: しーも 
[2013-08-22 16:24:22] [×]
ヨシさん
ありがとうございますっ!
頑張りましたーーw
そうですね。新しく作っちゃいましょう!

もリンコさん
いいですね~~!
その名前で後で作っておきますね!



65: 朱香 
[2013-08-22 16:32:43] [×]
もりンコ
朱香は東京住みだよ(*´▽`*)ノ笑

ありがとー♪
苦行とかゆーたけど8時間に慣れたし何回かやってればあんま苦じゃなくなってきたw
まあ眠いけど( *´・ω・`)笑
ちなみに今日は7時間塾w

あ、夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~っていうのいいね!w
ナイスネーミング笑w

66: しーも 
[2013-08-22 18:21:54] [×]
作ってきました~。
2学期中はあれでいいかな?

次にスレたてるとしたら冬休みかなぁ・・・。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア