TOP > チャットちゃっと

夏休みを生き延びるためのスレ~/66



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: しーも
[2013-08-02 21:30:23] [×]
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びるための雑談スレです!

みんな無事でこの夏休みを生き延びれますように・・・w


1: しーも 
[2013-08-02 21:31:56] [×]
私、このチャット初めてですが、よろしくお願いします!

2: しーも 
[2013-08-02 21:47:17] [×]
なついあつ あついなつ

かかって来い、夏!

3: ヨシ 
[2013-08-02 21:51:52] [×]
早い内に宿題終わらせるんだよー!
(●´з`)

4: しーも 
[2013-08-02 21:54:34] [×]
ヨシさん
ありがとうございます! 分かっちゃいるけど・・・ってやつですねw

5: ☆ともさん 
[2013-08-02 21:57:01] [×]
初めまして(^_-)-☆

6: しーも 
[2013-08-02 21:58:25] [×]
☆ともさんさん になりますか?
初めましてー!

7: しーも 
[2013-08-02 22:09:21] [×]
巨人兵さん、ぱねぇぇぇ・・・。

8: しーも 
[2013-08-02 22:12:41] [×]
今日はこれで落ちます!

一緒に夏休みを生き延びてくれる人募集中です!w

9: しーも 
[2013-08-03 14:34:33] [×]
暇 NOW!

10: しーも 
[2013-08-03 14:36:17] [×]
いつやるの?   NOWでしょ!

11: しーも 
[2013-08-03 14:41:11] [×]
というわけで勉強する気が・・・
しないよぉぉぉぉぉっ!

東進ハイスクールぅぅ

12: ゆうぴぃ 
[2013-08-03 19:53:26] [×]
毎年宿題が最終日辺りまで残ってしまう……

毎年“今年こそは早めに終わらせる!!”って言ってるのになぁ…

13: ミヨ 
[2013-08-03 20:26:45] [×]
しーもさん!

ぜひ!!!

一緒に夏休みを生き延びましょう!!!

よろしく!!(`ー´ゞ-☆

14: みやび 
[2013-08-04 00:06:58] [×]
こんばんは!
うちも部活キツイし暑いしで参ってます。。。

15: しーも 
[2013-08-07 20:57:18] [×]
すいません色々忙しくて来れませんでした!

ゆうぴぃさん
分かります、まさに私ですね・・・。
分かりすぎてつらいっすw

ミヨさん
こちらこそ、ぜひ!
一緒に夏休みを生ききりましょう!!w

みやびさん
ほんと夏休みの部活のきつさは異常ですよねw
何の部活ですか?

16: しーも 
[2013-08-07 21:11:57] [×]
自由作文という大きすぎる壁。

17: 朱香 
[2013-08-07 21:23:55] [×]
初めましてー♪
はいってもいいですかね?(*´▽`)ノ

18: ヨシ 
[2013-08-07 21:25:25] [×]
生き延びてるのーw
(●´з`)お盆迄には終わらせてー

19: しーも 
[2013-08-07 21:29:26] [×]
朱香さん
どーぞ、どーぞ!
一緒に生きましょうw

ヨシさん
ただ今自由作文のテーマ考え中です・・・。
お盆まで・・・いや、お盆に終わらせようと頑張ってます・・・。

20: 朱香 
[2013-08-07 22:02:39] [×]
しーもさん
ありがとです(〃´・ω)ノ
返信遅いかもですが、ちゃんと返しますね♪
こっちも作文書いてます笑

あ、朱香でいいですよ♪


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア