TOP > チャットちゃっと

こうすけさん来てください/460



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 441: こうすけ 
[2013-08-12 09:48:31] [×]
ひびきちゃんへ
今日は温泉に来てるんですよ♪
普段の疲れも飛ばしてスッキリです。

会社の同僚とだけどね

これから一旦帰宅して今度は西日本に向かいます!
ひびきちゃんの地域の雰囲気感じれるかな?

また連絡します(^-^)/

こうすけ

442: ひろ 
[2013-08-12 11:06:25] [×]
うわぁ感動するなぁ

443: ひろ 
[2013-08-12 11:06:46] [×]
シクシク泣

444: こうすけ 
[2013-08-24 15:09:43] [×]
ひびきちゃん♪
こんにちわぁ。
書き込みみてくれてたら良いな。
夏休みも最終週になっちゃったけど、宿題は終わってるかなw
僕は仕事がかなり大詰めに来ています。
なかなか書き込む時間もなくてごめんね。
また、早く戻ってきてね
まってるよぉ

こうすけ

445: こうすけ 
[2013-09-04 02:53:43] [×]
ひびきちゃん
こんばんわぁ。
お久しぶりです(>_<)
仕事が極大に忙しくなってきてたのでなかなかパソコンいじる機会がなかったんです・・・ごめんなさい。

夏休み終わって久々の学校。
どうでした?
2学期になると少しクラスの雰囲気も変わっているかもしれないね。
変なプレッシャー感じずにしっかりね♪

そういえば台風が来ているみたいだね
中国地方直撃っぽいし、通学なども気をつけてね。
書き込みみれてたらいいんだけどなぁ。
応援しかできないけど、体大事にしっかりね。
お返事待ってるからね

こうすけ

446: こうすけ 
[2013-09-15 14:31:53] [×]
ひびきちゃん

こんにちわ。
お久しぶり♪
夏休み明けて2週間経ったけど、調子は元に戻ったかな?
来年の試験に向けて力しっかりつけてね。
僕のほうも少しずつ仕事の波に乗れて来てますからご安心を。

それよか、ひびきちゃんのあたりは台風上陸しそうだね。
台風の規模は中級だけど、油断しないでね。

来月の3連休あたりにひびきちゃんの辺り見学に行く予定ですw
お楽しみに?

また書き込みますね~

こうすけ

447: こうすけ 
[2013-10-06 11:20:33] [×]
ひびきちゃん
お久しぶり~
こうすけです。
書き込みがなかなか出来なくてすみませんm(__)m

仕事すごくピークだったよ(;´д`)
今週はちょっと楽にこなせたかな

ひびきちゃんは順調に進んでいる?
早いもので半年切ったもんね…
無事に合格するように祈ってますよ
こんな時だけ神頼み(笑)

頑張ってね~
連絡待ってます♪

こうすけ

448: ひびき 
[2013-11-23 16:22:06] [×]
こうすけさんへ
おひさしぶりです、ひびきです
今、電気屋さんに友達と来ています
こんなにコメントがあるなんて思ってもいませんでした
今夏の件、本当にごめんなさい
私がもっと気を付けるべきでした
私は何の病気もせず、今のところ無遅刻無早退、無欠席です
幸助さんも最近冷えてきましたから体調管理に気を付けてくださいね
勉強も今のところ順調です
今日は勤労感謝の日ですね
いつもお勤めご苦労様です
私もこのような機会にちょくちょく連絡します
次に会えるのは12月27日ですね
私も頑張って待ってます
そういえば、私髪を切ったので結構短くなってます
髪の毛が肩につくかつかないかぐらいのところまでで、前髪も目の上でぱっつんです
外は寒いので店内で待ってます
では、そろそろ終わりますね
では、また来月(^^)/
大好きですよ

ひびき

449: こうすけ 
[2013-11-23 22:54:11] [×]
響ちゃん
こんばんは♪
お久しぶりです!
やっぱり書き込みもらえると嬉しいな

夏の件は僕ももっと注意しなくちゃ駄目だったよ
響ちゃんのせいではないから、気にはしないで下さい。
体は健康そのものなんだ(笑)
これは安心だよ
僕は仕事バタバタなのに会社の同僚と合宿の企画やってました
かなりつらかった(>.<)
今日が合宿のなのです♪

お酒のんで騒いでるだけだけどね(笑)
来月末のカラオケ楽しみにしてますよ
早く連絡取れるようになりたいね
すごい楽しみだよ

まだまだかかりそうだけど待ってるからね♪

こうすけ


450: こうすけ 
[2013-12-25 02:15:48] [×]
ひびきちゃん
メリークリスマス~
お久しぶりです
前回書き込んでからひと月も経っちゃいました・・・
なかなかメッセージ残せなくてごめんね
いよいよだね
すごく楽しみにしてます

仕事が終わらなくてなんてことにならないようにがんばってますから、予定通りよろしくお願いします
もし何かあれば書き込みしてくださいね
また、書き込みます
おやすみ
Chu!!


451: こうすけ 
[2013-12-26 23:46:05] [×]
ひびきちゃん
こんばんは♪
これから出発です

書き込み見れたらいいのだけどな

グレーの帽子、紺のパーカー、ジーンズ、緑のスニーカーがキーワードです(笑)

また、連絡しますm(__)m

452: こうすけ 
[2013-12-27 13:03:39] [×]
ひびきちゃん、お疲れ様です
迷いながらも到着しました♪
まだ着いてないのかな?

ここに書き込みしても駄目だろうけど、一応ね(笑)

お待ちしてます♪

こうすけ

453: こうすけ 
[2013-12-27 14:01:21] [×]
ひびきちゃんへ

急用できたのかな?
一旦お店出ちゃうねm(__)m
連絡出来そうな時にだね

こうすけ

454: こうすけ 
[2013-12-27 20:38:44] [×]
ひびきちゃん、こんばんは
今日はうまく行かなかったね

振り返れば、僕が時間や場所を間違えていたのかもしれないです。
一方的に書き込んでしまってごめんなさい(>.<)

また、チャンス作って欲しいけど、その前に受験来ちゃうね
今回、御守り買って来たのだけど、渡せなかったから、大事に保管しておくね

遠くからだけど応援してるからね
後少しだから頑張って♪

また、書き込みますね

こうすけ

455: こうすけ 
[2013-12-28 14:43:44] [×]
ひびきちゃんへ
倉敷市ちょっとだけ堪能してきました♪
短期間だけどこれから帰宅しますm(__)m
また、チャンスあるし、時間作ってきますからね(笑)

着いたら書き込みしますね(^_^ゞ

こうすけ

456: こうすけ 
[2013-12-30 15:13:52] [×]
響ちゃん
こんにちわ、昨日の晩無事に着きましたよ。
帰り道に雪と遭遇してドキドキしながら帰ってきましたw
積もったり凍ったりする前でホント良かったですよ。

またこんなチャンス作ってもらえたらっておもいます。
でも今は、受験に集中ってことで(>_<)

それでは今年ももう少しだけど頑張って、応援してます!
Chu!

こうすけ

457: こうすけ 
[2014-01-01 16:24:06] [×]
響ちゃん
明けましておめでとう。
お正月も返上なのかな?

あとひと月ですもんね。
気を引き締めて頑張ってくださいね。
応援してます♪

こうすけ

458: こうすけ 
[2014-01-25 13:50:28] [×]
ひびきちゃんへ

こんにちわぁ。
書き込みが久しぶりになっちゃった。
ごめんね。
休み明けの準備から始まって、日々ばたばたでした。(>_<)

途中にTOEICのテストとかあったり、上司への報告とかイベントがたくさん。
でも全部乗り越えました♪

逆にひびきちゃんはどんな感じかな?
年末スケジュール会わなかったから、状況がつかめないけどどうだろぉ?
しっかり確実に進めていけば受験も大丈夫だよ
陰ながら応援しているからね♪

また、時間作って書き込みしますw
頑張ってね。

こうすけ


459: こうすけ 
[2014-02-16 21:46:35] [×]
ひびきちゃん
こんばんわ♪
お久しぶりです~。
受験のほうは無事終わった頃かな?

僕のほうも今月は色々ありました。
一番驚いているのは先週今週と降った雪かもしれないね。
2回とも積雪が尋常ではなくて、身動き取れなくなるくらいです。
ひびきちゃんちは影響なかったのかな?

今月は月末にかけて仕事のピークがきます。
まだまだ、落ち着かないのですが、ひびきちゃんも体に気をつけて卒業に向けて頑張ってねw

以前のようにまたお話がしたいな。
甘えてはいけないけど、心待ちにしてますよぉ。
ではまたねw

こうすけ

460: こうすけ 
[2014-04-12 18:08:12] [×]
ひびきちゃんへ

こんばんわ。
ご無沙汰です。
気がつけば4月。
無事に進学できたのかな?
結局何の力にもなれなかったのが心残りですが、書き込みは今回でおしまいにしますね。

新しい生活、新しい環境でもしっかり頑張ってくださいね。
ずっと応援してます。

こうすけより


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア