TOP > チャットちゃっと

こうすけさん来てください/460



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 姫菜
[2013-05-26 22:45:34] [×]
待ってます♪


1: 姫菜 
[2013-05-26 22:48:05] [×]
作りましたよ♪

2: こうすけ 
[2013-05-26 22:54:48] [×]
姫奈さん、こうすけです。合ってるかな?


3: 姫菜 
[2013-05-26 22:56:08] [×]
合ってますよぉ♪
おかえりなさいです(^^)

4: こうすけ 
[2013-05-26 22:59:09] [×]
これなら、連絡取り合えますねw
良くここには来てます?

こうすけ

5: 姫菜 
[2013-05-26 23:00:40] [×]
大抵ここに来ることが多いですね

6: こうすけ 
[2013-05-26 23:03:08] [×]
そうなんだw
平日は何時ごろまで起きてます?

7: 姫菜 
[2013-05-26 23:05:18] [×]
うーん、12時くらいですかね
たまに眠たくって11時半だったり、弟が使っていて来れなかったり…

8: こうすけ 
[2013-05-26 23:06:43] [×]
でも、書き込んでおけば大丈夫だね。
平日は23時ごろ帰宅なんですよ。

あと、えっちな広告が気になるんですけど

9: 姫菜 
[2013-05-26 23:06:45] [×]
あ、タメで良いですよ?
こうすけさんは何時くらいまでいいですか?

10: 姫菜 
[2013-05-26 23:08:11] [×]
そんなものがあるんですか!?

11: こうすけ 
[2013-05-26 23:09:12] [×]
平日は1時くらいかな
お休みは眠くなるまでで


12: 姫菜 
[2013-05-26 23:09:51] [×]
お仕事大丈夫ですか?

13: こうすけ 
[2013-05-26 23:11:06] [×]
いつものことだから大丈夫だよ。
それに、帰宅時にはタブレットで書き込みできるからね

14: 姫菜 
[2013-05-26 23:13:06] [×]
そうですか、よかったです(^^)
体壊さないでくださいね?

15: こうすけ 
[2013-05-26 23:15:54] [×]
ご安心を。
無理はしてませんよ。
姫奈ちゃんも、頑張り所だからしっかりね。


16: 姫菜 
[2013-05-26 23:17:37] [×]
わかりました、がんばります!

17: 姫菜 
[2013-05-26 23:20:03] [×]
でも頑張りすぎたらダメですよ?
たまには休んで下さいね

18: こうすけ 
[2013-05-26 23:22:29] [×]
うんw
今日知り合ったばかりだけど、もっと仲良くなりましょ。
姫菜ちゃんに会うのいまから楽しみだわぁ

こうすけ

19: 姫菜 
[2013-05-26 23:24:57] [×]
こちらこそよろしくお願いします(^^)
私もこうすけさんが来るのが楽しみです♪

20: 姫菜 
[2013-05-26 23:27:37] [×]
どこに行きたいですか?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア