TOP > チャットちゃっと

歌い手さん好きな人!/74



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 55: 黒猫 
[2013-04-26 21:09:12] [×]
どーも、黒猫です☆ しのさんもハッピーシンセサイザ好きなんですか!?  好み似てて嬉しいです^^  あっ、僕、高一で‐す☆  黒猫とは呼びにくいので気軽に、クロとか、クーチャンなんでも呼んでも良いからね~^^

56: 漆无 
[2013-04-26 21:09:47] [×]
54
マインクラフト アーチテクトって、やれば見れる筈です
ホイさー

57: 漆无 
[2013-04-26 21:10:35] [×]
55
・・・黒…猫?

58: しの 
[2013-04-26 21:14:54] [×]
じゃあ、クロで(^^)自分も高一ですよぅ!!
自分は、うん。しの、としか呼べそうに無いですね?(笑)
………地味にクーチャンにつぼりました←←

59: しの 
[2013-04-26 21:16:16] [×]
54.了解です!見たら感想語りますね←
黒猫がどうかしたんですか?お知り合いとか?

60: 黒猫 
[2013-04-26 21:21:58] [×]
まじ!?  同じ高一とか超嬉しい♪  宜しくね♪じゃあ、しのって呼ばしてもらうね?

61: 漆无 
[2013-04-26 21:22:04] [×]
59
いや、俺が知ってる黒猫とは違うと思う


62: しの 
[2013-04-26 21:29:22] [×]
60.はいはいー、全然おkですよぅー。仲良くしてくださいね(^o^)天月推し同士でWWW
61.?そうなんですか?名前かぶりって結構珍しいですよねぇ…

63: 漆无 
[2013-04-26 21:33:04] [×]
62
珍しいね

64: しの 
[2013-04-26 21:35:51] [×]
あ、もしかしてウルフさんのスレのところの黒猫さんですか?
今発見しましたぁー

65: 漆无 
[2013-04-26 21:44:12] [×]
64
うん、まぁ

66: 黒猫 
[2013-04-26 21:44:39] [×]
こちらこそ、宜しく‐^^  天月推し同士で仲良くしよ‐ね♪w

67: しの 
[2013-04-26 21:49:54] [×]
ぅー…寝てないから眠いぃぃー…
今日はもぅ寝ますね?(早…
明日暇だったらまた遊びに来て下さぁい
おやすみなさいっっっ

68: 黒猫 
[2013-04-26 21:56:37] [×]
しの、お休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ   クロも寝よ‐かな

69: みけぬこ@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル(みけ猫&野良猫) 
[2013-04-26 22:35:41] [×]
こんにちゃ

70: しの 
[2013-04-27 17:45:53] [×]
あれ、野良さん来てたんだWWW
ん?名前かえた?

71: みけぬこ@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル(みけ猫&野良猫) 
[2013-04-27 21:13:59] [×]
70
ちょい戻してからかえたw
(野良猫→みけ猫[戻した]→みけぬこ[かえた])
この名前は最近音ゲー全般で使ってる名前だねw

72: りんご 
[2013-04-28 10:03:31] [×]
ぐるたみんとそらるが大好きです。


73: りんご 
[2013-04-28 11:52:19] [×]
ぐるたみん好きいたせんかー?語りましょー


74: キララ 
[2013-06-19 20:39:24] [×]
un;cさんとkradnessさん好きのひといませんか?お話しましょう


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア