TOP > チャットちゃっと

歌い手さん好きな人!/74



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: 黒猫 
[2013-04-26 16:09:22] [×]
ど‐も、黒猫です☆ 返信遅れてスマソww
僕は天月さんですね♪

42: しの 
[2013-04-26 17:49:30] [×]
わぁ、天月さん好き初めて会いました!嬉しいです!(^ー^)
好きな歌とかあります?自分は過去ログ見れば分かりますよぅ(>o<)

43: 黒猫 
[2013-04-26 18:25:11] [×]
ど‐も、黒猫です☆  しのさんも天月さん好きなんですか!?  僕はハッピーシンセサイザがいいと思いますね♪

44: 漆无 
[2013-04-26 18:34:36] [×]
歌い手・・・ぐるたみん推しです(正統派って、言ってもらいたいわーwwwwwwwwwwww)
まぁ、鋼兵!ぐるたみん!よっペい!ytr!アリレム!はしやん!ゼブラ!が好きですわwwww

45: しの 
[2013-04-26 19:01:35] [×]
43.ハッピーシンセサイザですか。自分と全く同じですー(過去ログ見たら分かります
なんか、好みがまるかぶりですねー。嬉しいです!
天月さんのやきもちの答えもいいですよ、可愛いです(>o<)
44.ぐるたみんさんですか。…王道ですね。正統派…?
はしやんさんは好きです!はしやんさんのまねして、ラップ頑張ったら見事に口が回りませんでした(汗
ぐるたみんさん二回出てきましたよね?(笑)

46: 漆无 
[2013-04-26 19:06:22] [×]
45
ぐるたみん、大好きですからww
初めてボカロを知って
初めて歌い手を知ったのが
ぐるたみんとブラックロックシューター(ミクとは関係ナッシング)!
そっから、ボカロを知って歌い手を知ったのですww
ある意味知る原点です
中2の頃に

47: 漆无 
[2013-04-26 19:07:21] [×]
今、高2だから二年
経ってるだわさww

48: しの 
[2013-04-26 19:14:26] [×]
高2ですかー、じゃあ、一年先輩ですねWWW
自分はボカロ知ってから、歌い手さんの存在知りましたねー、その時は灯油さんが好きでした~
今は天月さん全力で推してますね。しゃむおんさん、そらるさんとかも好きですね(^o^)ぐるたみんさんは、あまり聴かなかったりします、聴いてみよかな?

49: 漆无 
[2013-04-26 19:16:24] [×]
ぐるたみんと鋼兵は何故あんなに暑いのかわからんwwww

50: しの 
[2013-04-26 19:20:35] [×]
あぁ、確かに。…結構叫んでますよね。色々と。
いや、批判してる訳じゃないんですよっ?
ぐるたみんさんの千本桜とか耳が……(批判はしてませんっ←←

51: 漆无 
[2013-04-26 20:18:32] [×]
50
わかります!
耳がやばいですよねwww
叫んでますねww
叫びと言えばよっぺいの方が上ですけどww

52: しの 
[2013-04-26 20:39:52] [×]
あぁぁ…よっぺいさんはもぅ…
歌い手の合唱とかリレーとかあるじゃないですか?あれんとき画面見なくても声で(音量で…?
分かるくらいです。
最近男声しか出なくて辛いです(>o<)
余談ですが、今ハッピーシンセサイザ、六兆年、パンダヒーローピアノ頑張ってます(笑)
完成したら動画アップしてみようかと。

53: 漆无 
[2013-04-26 20:59:38] [×]
52
ピアノですか
すごいですねww
YouTubeですか?
僕は実況者なのでw
YouTubeに投稿していますww
慣れたらニコニコに出そうかと今計画中です

54: しの 
[2013-04-26 21:07:14] [×]
わぁ、実況やってるんですか?!
見たいですっ。なんて打てば見れますか?(*^▽^*)
いちお、YouTubeにアップする予定です。
まだまだ、未完成なんで相当かかりそうですが。orz
アップしたらお知らせしますね!

55: 黒猫 
[2013-04-26 21:09:12] [×]
どーも、黒猫です☆ しのさんもハッピーシンセサイザ好きなんですか!?  好み似てて嬉しいです^^  あっ、僕、高一で‐す☆  黒猫とは呼びにくいので気軽に、クロとか、クーチャンなんでも呼んでも良いからね~^^

56: 漆无 
[2013-04-26 21:09:47] [×]
54
マインクラフト アーチテクトって、やれば見れる筈です
ホイさー

57: 漆无 
[2013-04-26 21:10:35] [×]
55
・・・黒…猫?

58: しの 
[2013-04-26 21:14:54] [×]
じゃあ、クロで(^^)自分も高一ですよぅ!!
自分は、うん。しの、としか呼べそうに無いですね?(笑)
………地味にクーチャンにつぼりました←←

59: しの 
[2013-04-26 21:16:16] [×]
54.了解です!見たら感想語りますね←
黒猫がどうかしたんですか?お知り合いとか?

60: 黒猫 
[2013-04-26 21:21:58] [×]
まじ!?  同じ高一とか超嬉しい♪  宜しくね♪じゃあ、しのって呼ばしてもらうね?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア