TOP > チャットちゃっと

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!/938



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 919: 綺羅 
[2014-01-08 00:01:47] [×]
うちもかかってるううww←

がっこー怖い。。

920: (´・_・`) 
[2014-01-23 00:26:44] [×]
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

921: (´・_・`) 
[2014-01-23 00:27:04] [×]
いやだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

922: 綺羅 
[2014-01-23 00:36:26] [×]
w
大丈夫ですか(*´・ω・`*)?

923: (´・_・`) 
[2014-01-28 23:04:55] [×]
カァチャンニメイワクカケタクナイデモイキタクナイシイカナイトオヤジニナグラレル

924: (´・_・`) 
[2014-02-15 01:03:49] [×]
もう4週間学校にいってない。だれか、助けてくれ、どうしたらいいんだ、わからない、勉強のやる気も出ないし、もう6日後にはテストだ...

925: うはうは 
[2014-03-02 13:07:14] [×]
うええ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえずっとがくねんへいさでいいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきもちわるいーーーーーーーーーーーーーーーーーおええええええええええええええええええええ

926: 無気力女 
[2014-03-06 19:34:02] [×]
無気力

927: 無気力女 
[2014-03-06 19:35:09] [×]
誰か話そう?

928: 無気力女 
[2014-03-06 19:35:40] [×]
ねぇ

929: もりンコ 
[2014-03-06 21:31:47] [×]
まだいたならこんばんは^^

930: 現実逃避 
[2014-04-24 01:43:36] [×]
学校嫌だぁぁぁぁ(泣)もう本当にヤバイ。
クラスに馴染めないし、知り合いいないし
先生嫌だし。隣の席の人問題児だし。
学校が嫌ってか、先生の方がどちらかというと嫌だ。
不登校ぎみだし。宿題出せないし。
授業意味不だし。先生怒るし。
私何もしてないのに。私いない方が皆も嬉しいと思うし。
多分誰も私を必要としてないし。
生きているのが辛いけど死にたいわけでもないし。

931: 現実逃避 
[2014-04-24 01:53:36] [×]
学校行きたくないって言ってもただのわがままなんだよね。
安心して暮らせるところに行きたい。
何か自分が言ってることは全部否定されるような気がする。
生きたくないけど死にたくない。怖い。
自分がどれだけわがまま言って親とかにどれだけ
迷惑かけてるかは分かってる。でも進めない。
自分が何をしたいかがわからなくなってきた
どうやって何をしていればいいかが分かりません。
誰か教えて下さい。


932: 高校生さん 
[2014-04-24 19:22:40] [×]
学校行きたくない
修学旅行とか本当に嫌だわ
早く明日が過ぎて、土日になってほしい

933: きょんしぃ 
[2014-04-25 09:55:43] [×]
不登校経験者!!
高校3年夏休みから卒業式まで行かなかった。
なんか新しいことやってみるべし!
好きなこと見つけて周りに迷惑かけていく方が、悩んで何もしないままよりも「生きてる」って感じがする。そんで自分のタイミングで自分の形で恩返ししたらいいんだよ。ごめんねって。ありがとうって。
突拍子もないこと言ってみる、やってみる。それも一つの勇気です。
そんな私も好きなこと現在探し中。
嫌なことからいったん離れてみたらどうでしょうか。




934: 死を操る男 
[2014-04-26 00:22:55] [×]
学校行かなかったら、この死を操る男が殺しに行くぞ(=゚ω゚)ノ

935: 通りすがり 
[2014-05-11 14:47:17] [×]
学校はそこそこ好き。
部活楽しい。
友達もいて、恵まれてると思ってる。
でも、数年前に苦しんで、言わば男子恐怖症になった。
治ってきたと思った矢先、嬉しくない再会で前よりも悪化した。
今は男女や親しさ関係なく、人の目を見て話せない。
噂は広まり顔も知らない自分で考えられない能無しに追い詰められる日々。
何か、辛いのか馬鹿らしいのか。わからん。
逃げる勇気も立ち向かう勇気も無いって無駄な自己嫌悪に陥ったり。
疲れて怯えるのは、思ったより、しんどい。

書きたくなったんで書き散らかして。
お目汚し失礼しました。

936: 疲れている匿名 
[2014-05-12 23:15:42] [×]
私は、結構学校を無断で休むことが多いです。
理由は、親が連絡しなかったり、私が部屋で寝たふりを決め込むからです。親は、私が休むことをよく思っていません。私がいくら、熱を出しても、体がだるくても、学校へ行くことを強要させられます。
そのため、寝たふりを決め込むと言うことをするようになりました。
おかげで学校の先生にはよく思われていなく、最近先生との距離が遠くなった気がします。その面、クラスメートにもよく思われていないと思います。
私は元々先生や、クラスメートのことが好きではないのですが、やはり嫌な目で見られるのは気に触ります。おかげで学校をもっと嫌いになったし、行きたいと言う気持ちもありません。まぁ、元々から学校は好きではないのですが。長々と長文失礼しました。

937: 名無しさん 
[2014-07-31 16:15:54] [×]
すげー

938: さくやん 
[2015-09-16 02:25:57] [×]
今中学一年生です
はっきり言って学校に行きたく無いです
わがままだと分かっています
行かないと行けないと思っています
でも、行きたく無いです
理由は友達がいないのと私に聞こえるよう
私の悪口を行ってきたり、男子達が私の悪口を
違うクラスにも行ったりして
クラスだけでは無く学年全体に見られているような気がして
怖くなってきます
人と話すのも嫌になってきます
確かに学校は決して楽しい所では無いです
楽しさなんて求めてもダメだと思います
でも、辛くて怖いのは嫌です
お母さんに言ったりしましたが
無理やり学校に行かされました
行かないとは思っています
でも…
少し心を落ち着かせたいのです
このような時どうすればいいのですか?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア