TOP > チャットちゃっと

アニメが好きで何が悪い!!/263



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 244: ゴリ 
[2015-07-03 19:33:35] [×]
僕は本苦手です。
でも漫画なら読めます。

245: 一見さん 
[2015-07-03 21:17:39] [×]
マンガの方も絵綺麗ですし、読みやすいと思いますよ。
木乃ひのきさんて方です。
あ、それと、男同士のキスシーン
あるので、苦手な人は注意です。
キスといってもBLとかとは違います。
友達としてのあれです。


246: ちぃね 
[2015-07-11 15:43:56] [×]
久しぶりに来てみました!
元通りすがりの魔法少女ですw

ナルガさんはやっぱりすごいですね!
とてもじゃないけど追い付けない…。

今期のアニメはなにを見ようかな…

247: 嫌われ者 
[2015-07-12 16:52:44] [×]
今期のアニメで何かおすすめありますか?

248: 無名 
[2015-07-13 16:54:05] [×]
ギャングスタ是非見てー
オジサン好きな人は必見だお(^ω^)

249: 名無し君 
[2015-07-18 15:25:41] [×]
が っ こ う ぐ ら し

250: ちぃね 
[2015-07-20 17:20:54] [×]
乱歩奇譚は見て欲しいです!
ハナビシ先生かわいいです(*´﹃`*)


251: ちぃね 
[2015-09-06 20:12:40] [×]
……もうすぐ新しいアニメがはじまりますねー!!

ってことであげときます…(・ω・´*)

Kの2期は見逃せません!

252: ラブライバー 毒菜 
[2015-09-29 16:53:00] [×]
誰か、うたプリの4期いつから始まるか知りませんか?
あと、おすすめのアニメがあれば、是非、教えてください!

253: ナルガ疾風 
[2015-10-16 19:33:32] [×]
久しぶりにここ開いた気がする。
おすすめのアニメはのんのんびよりとARIAシリーズ
すごくいいよ!

254: ちぃね 
[2015-10-18 19:45:32] [×]
ナルガさん久しぶりです!
のんのんびよりは見たことあります!
面白くて癒されましたー(* ´ ワ ` *)
ARIA?のほうはまだないので今度見てみます!!

うたプリのほうそう……うーんわかんないです…

255: ナルガ疾風 
[2016-02-11 21:22:06] [×]
もう存在を忘れかけてたけどどうなってるか様子見に・・・。
ちなみに400種類くらいです今。

256: 大富豪 
[2016-02-15 18:00:46] [×]
何歳が集まるとこ❔❔❔❔
ノンのん日よりのどこが楽しいの❗
まあみんな頑張って

257: さすらいの旅人さん 
[2016-02-15 20:59:19] [×]
no.6 
これは外せないでしょ~(前も同じこといった気がする)
いやね、これはね、本当に、やばい。

声優さんで決める人いるかもしれないので、とりあえずメインの二人
シオンcv梶裕貴
ネズミcv細谷佳正
結構人気な御方だと認識しております
マンガもあるよ
木乃ひのきさんだよ

258: 大富豪 
[2016-02-17 21:10:02] [×]
なんかきもい

259: 無名 
[2016-02-20 14:33:38] [×]
>>258
お?お?お?おおおおおおお??????

260: 大富豪 
[2016-02-22 16:26:40] [×]
???????なに

261: ソロモンの悪夢 
[2016-02-22 18:02:20] [×]
ブラック・ジャック21!!

262: 大富豪 
[2016-02-23 17:48:32] [×]
え、なに

263: ナルガ疾風 
[2017-09-24 10:10:20] [×]
久しぶりに来てみたら全然人居なくなったんかな?
・・・・
今期のアニメで異世界食堂ってむっちゃ良いよね!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア