TOP > チャットちゃっと

アニメが好きで何が悪い!!/263



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 嫌われ者
[2014-12-09 21:56:07] [×]
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう


1: けい 
[2014-12-09 22:39:15] [×]
アニメいいですよねー

2: 嫌われ者 
[2014-12-10 05:18:12] [×]
そうですよね!けいさんはどんなアニメが好きなんですか?

3: 凛☆ 
[2014-12-11 00:13:08] [×]
アニメいいですよねー 2号
嫌われ者さんは何が好きですか?
ごあいさつ遅れました、凛です!!中1女です♪よろしくお願いします

4: 嫌われ者 
[2014-12-11 09:02:00] [×]
僕は学園ラブコメや異世界漂流ものなどがすきです。
凜さんはどんなアニメが好きですか?

5: もりンコ 
[2014-12-11 19:23:28] [×]
日本の素晴らしいところ‼  アニメ‼
世界に通ずる力持ってる‼

アニメ好きはむしろ肯定すべきw

こんばんは,もりンコです(´▽`)ノ

6: 凛☆ 
[2014-12-11 19:24:19] [×]
私はギャグアニメ派です!
でも学園ラブコメもいいですねぇ♪

7: 嫌われ者 
[2014-12-12 17:56:45] [×]
凛☆さんは好きなアニメがありますか?

8: 凛☆ 
[2014-12-13 00:05:49] [×]
少々古いですが一番好きなギャグアニメは「キルミーベイベー」ですかね・・・(知らないの承知です)
一般女子生徒が**で、外国出身の殺し屋が突っ込みの役割が不通と逆なところが好きです(外国出身はにっぽんのこと知らなくて**そう)
嫌われ者さんは何かありますか?
もりんこ>>同感!アニメ好き万歳

9: 嫌われ者 
[2014-12-13 10:13:08] [×]
僕は友達が少ない、やはり俺の青春ラブコメは間違っている、俺の脳内選択しが学園ラブコメを全力で邪魔している、などが好きですね。
PS キルミーベイベー知ってますよ

10: あめのひのふんすい 
[2014-12-13 15:46:24] [×]
はじめまして!!!!!!
アニメいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二次元行きたくてたまらない!!!!!!!!!!!!

11: ナルガ疾風 
[2014-12-13 16:03:37] [×]
アニメいいですよね!
僕は今まで1期 2期 映画 OVAを分けると130くらい見てきましたが戦闘系の黒くて暗いのが好きっぽいです。
ちなみに、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)は大好きです。

12: ナルガ疾風 
[2014-12-13 16:04:27] [×]
130ってとこ130話じゃなく全話見たのが130種類ってことです。

13: あめのひのふんすい 
[2014-12-13 18:49:43] [×]
ナルガ疾風さん!!はじめまして!!!!
私も戦闘系が大好きです!!!!!!!!!!!!
黒くて暗いの好きですね~~!!
130?!?すごいですね!!!!!!!!!!!!
興味深いです!!いろいろ教えてください

14: 嫌われ者 
[2014-12-13 21:15:42] [×]
僕も教えてほしいです


15: ナルガ疾風(WiiUから) 
[2014-12-13 22:28:47] [×]
親がいるのでWiiUから。
えっと、何を教えてほしいのかわからないのでとりあえず好きなアニメのランキングを一位から順に

一位 ソードアートオンライン一期
二位 CLANNAD~Afterstory~
三位 STEINS;GATE
四位 コードギアス反逆のルルーシュR2
五位 魔法少女まどか★マギカ
六位 ノーゲーム・ノーライフ
七位 まおゆう魔王勇者
八位 やはり俺の青春ラブコメは間違っている
九位 とらドラ!
十位 BTOOOM!
十一位 創聖のアクエリオン
十二位 戦場のヴァルキュリア
十三位 戦勇。
十四位 らきすた
十五位 アクエリオンEVOL
十六位 さくら荘のペットな彼女
.......
とまぁ
こんな感じでどうですか?
質問をしてくれれば答えますよ(^ω^)

16: 嫌われ者 
[2014-12-13 22:58:27] [×]
STEINS;GATE って鳳凰院凶真のやつですか?

17: ナルガ疾風 
[2014-12-13 23:04:07] [×]
そうです
岡部倫太郎のです


18: 凛☆ 
[2014-12-13 23:38:53] [×]
ナルガサン>>Oh、マドマギとらきすた以外わからない!!
嫌われものさん>>まじっ!?キルミー知ってるんだすか!!?・・・見たことあります?(アニメ)

19: あめのひのふんすい 
[2014-12-14 08:03:07] [×]
ナルガ疾風さん>>ソードアートオンライン、戦勇についてお願いします!!

20: あめのひのふんすい 
[2014-12-14 08:52:18] [×]
私の好きなのは有名なのばっかりです
1位 進撃の巨人
2位 ハイキュー!!
3位 マギ
4位 フェアリーテール
5位 アナザー(Another)
6位 コープスパーティ
7位 男子高校生の日常
8位 暗殺教室
9位 東京グール
10位 寄生獣
11位 四月は君の嘘

思いつくのはこんくらいですかね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア