TOP > チャットちゃっと

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1056: 匿名 
[2014-04-12 23:09:06] [×]
うわぁーん。眠いよーww
布団と枕が愛しい。笑
私は今から勉強という敵と睡魔っつー敵と同時に戦わなきゃならんのだ(*´・ω・`*)!!!
体力持つかな〜www

もりりんは何してんのー?(・ω・)ジィー。

1057: もりンコ 
[2014-04-13 17:10:06] [×]
ありがとー!^^

続ければなにかもりりんからもらえるかも… 
とにもかくにも頑張れ~w

いやキラには間違ってもあてないから気をつけなくても大丈夫! な,はずw
しそーだー

1058: もりンコ 
[2014-04-13 17:13:37] [×]
名前がw 別の端末から来たのかな?

俺はその時お泊まり会してたんだけどさw
俺の場合寝たらいろいろとやられるから,睡魔と友達とずっと格闘してた

キラはなんで勉強を? 土曜日の内にやっとくタイプの人かなw

1059: 綺羅 
[2014-04-13 17:41:01] [×]
それは楽しみだなあ
いゃっふー\(^∀^)/ガンバル

だよね?当てたらおこだからね?(´Д`)w
な、はずとかw
えっ´^`

1060: 綺羅 
[2014-04-13 17:47:58] [×]
忘れてたーだけ^^

えーーーっ!?
なんで私誘ってくれなかったのん←
やられるのw
それはそれはご苦労様でした(*´ー`)ノ

毎日何時間か勉強しよう!って決めたから
ちがうよーw

1061: もりンコ 
[2014-04-13 23:47:25] [×]
なので頑張って^^
今は応援したげるw

ぜったいにアテナイヨー←
まぁ…まぁ

^^気をつける!

1062: もりンコ 
[2014-04-13 23:52:55] [×]
消えちゃったんかw たまにあるw

えっ!来たかったの! 別にいいけど何するか分かりませんわよ(^_-)-☆
やられたw 楽しかったw
また泊まりたいw

えっ偉い! 俺は宿題やればいいんだよタイプの人だからそんなん出来ないぜ…w
仲間(゜∀゜*)

1063: 綺羅 
[2014-04-14 23:58:12] [×]
今は?!ww 意味深ーwww
えー…そう言うならシンジルヨー。棒読みww

なぜ消えんのかなぁ。。いやがらせ?←
楽しそう〜♪
どうぞヽ(◯ ω ◯)ノバッ www
いいなぁ。私もお泊まりしてみたい゚ω゚

ドヤァwwww
私バカだからね〜。毎日しなきゃ皆に追い付けないww
仲間っ!w

1064: もりンコ 
[2014-04-15 00:11:47] [×]
今は応援しかできないけど
続けれたらご褒美ってねw そういう感じで言ったw

あれ,とらぶるというやっちゃw
楽しかったw
えっ(◦∀◦*)←
キラは友達んちとかないん?

偉いw 俺も勉強できないけど余裕かましてゲーセン・イン・マイマイ
わーいw

1065: もりンコ 
[2014-04-15 00:12:07] [×]
風呂落ち~

1066: 綺羅 
[2014-04-15 00:37:19] [×]
十分だよ♪ご褒美…(^q^)ww

トラブルなら仕方ないか!ww
ははwww かわい´ω`
お母様がね、ダメっていうのー(´・ω・`)

余裕かましてwwwwワロタ
うひょひょひょひょー!笑

1067: 綺羅 
[2014-04-15 00:38:07] [×]
いってら。壁|°∀°)ジィロー…

1068: もりンコ 
[2014-04-15 00:44:06] [×]
それならよかった^^ 嬉しそうですなw

俺もよく消えちゃうから最初から打ち直してるもんw
コレかわいいのか!?
いいっていうまで我慢できるー?(´・ω・`)

大物ですから キリッ
何があった

1069: もりンコ 
[2014-04-15 00:44:26] [×]
ただいま^^

1070: もりンコ 
[2014-04-15 00:53:26] [×]
高校結構忙しい(TωT)
なのでそろそろ寝ます~  2時くらいになったら来るかもしれないけどw ノシ

1071: 綺羅 
[2014-04-15 01:19:21] [×]
嬉しいよ〜♪考えただけで…∀ ウヘ

もんwwめんどいよー。笑
なんか、きゅんとした∀`*)
するしかないーwww 女だと行動が制限されて困る( ̄ω ̄; )

おぉ!
ネジがはずれた!

1072: 綺羅 
[2014-04-15 01:21:16] [×]
おかえり!

新学期始まったばかりだし特にね
うん!ゆっくり休まなきゃダメだよ(*´・ω・`*)
またね〜♪

1073: もりンコ 
[2014-04-15 02:34:52] [×]
来たけど返信する気力ないんでまた明日〜w

1074: 綺羅 
[2014-04-15 02:39:58] [×]
了解ーww

1075: もりンコ 
[2014-09-27 01:45:19] [×]
最後俺返信しないまま終わっちゃったんやな…
すまんな   一応下げとくけど,もし気づいたらまた話そうぜw
じゃなキラ ノシ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア