TOP > チャットちゃっと

年明けまであと1日!/1075



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1042: 綺羅 
[2014-04-07 06:20:59] [×]
おっ!まじで`-´
ニコニコで探してみるよー♪
歌聞いてみたいしww

1043: もりンコ 
[2014-04-07 16:36:17] [×]
みー,とぅーw あいあむ夜行性こともりンコですw

焦らしか放置かどちらがお好みでw

ダイエットかー,俺も脂肪減らしたいなw
ボクシングか空手迷ったけど,やっぱ空手w
手が壊れちゃう(´・ω・`)

1044: もりンコ 
[2014-04-07 16:36:55] [×]
あ,キラすまん これから出していく予定w

1045: 綺羅 
[2014-04-07 17:28:57] [×]
なんだwwこの自己紹介わwww
放置は悲しくなるから…焦らしだなっwww←

うんー…可愛くなりたいのー…。
えっwwなんか意外!空手いいなぁ´ω`
壊れちゃうか(´・ω・`)ww

1046: 綺羅 
[2014-04-07 17:29:49] [×]
知ってるよーwww
投稿したら教えてね♪(*^^*)

1047: もりンコ 
[2014-04-08 00:57:29] [×]
なんかやってみたかった
放置は時々優しい言葉をかけるけど  てか真面目に答えるんだ

んー,女性のそういう感情は俺にはまだ難しいかなー
外見で見ないもん俺はw  まぁ,頑張って♪(´∀`*)

意外だった?w  俺結構そういうの好きなものでして(´ω`*)テヘ
後ろ回し蹴りを習得してみたいものだ!!  

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

1048: もりンコ 
[2014-04-08 00:58:08] [×]
ちなみに曲は父ちゃんが弾いてるぜっ←
お楽しみにw

1049: 綺羅 
[2014-04-09 00:49:30] [×]
うん。wおもしろいd(・ω・´)ww
真面目に答えてしまったwww

難しいよねー…。
外見もだけど、中身が素敵な人になりたい!
うん♪頑張るよ(*゚ω゚)=3
ギャップがあるー!
似合うけど^^
えwww誰にするつもりデスカ?!笑
壊れるよww

1050: 綺羅 
[2014-04-09 00:51:04] [×]
楽しみ〜♪
もりりんのお父様かっこいー!
楽器使えるとか尊敬だよ!ww

1051: 綺羅 
[2014-04-10 18:56:18] [×]
ねむいっω`)

1052: もりンコ 
[2014-04-12 22:22:46] [×]
返信おくれた! ごめんな

またやってみようww
だけど頑張って^ ^
キラなら出来るさー( ̄▽ ̄)

似合うかなw
誰になるかは俺の気分次第!!w
壊れないように頑張る!

1053: もりンコ 
[2014-04-12 22:24:15] [×]
楽器だけだよー尊敬するのはw

1054: 綺羅 
[2014-04-12 22:31:03] [×]
全然いよー♪

うぬww
うわぁ。嬉しいー…(・ω・`*)
ヤル気出たっ!頑張るね♪

うん!
気分次第www気を付けなきゃ´з`
ケガしないようにね!

1055: 綺羅 
[2014-04-12 22:32:56] [×]
またまたーww
このツンデレめっ( ^∀^)σ)Д`)サクッ 笑

1056: 匿名 
[2014-04-12 23:09:06] [×]
うわぁーん。眠いよーww
布団と枕が愛しい。笑
私は今から勉強という敵と睡魔っつー敵と同時に戦わなきゃならんのだ(*´・ω・`*)!!!
体力持つかな〜www

もりりんは何してんのー?(・ω・)ジィー。

1057: もりンコ 
[2014-04-13 17:10:06] [×]
ありがとー!^^

続ければなにかもりりんからもらえるかも… 
とにもかくにも頑張れ~w

いやキラには間違ってもあてないから気をつけなくても大丈夫! な,はずw
しそーだー

1058: もりンコ 
[2014-04-13 17:13:37] [×]
名前がw 別の端末から来たのかな?

俺はその時お泊まり会してたんだけどさw
俺の場合寝たらいろいろとやられるから,睡魔と友達とずっと格闘してた

キラはなんで勉強を? 土曜日の内にやっとくタイプの人かなw

1059: 綺羅 
[2014-04-13 17:41:01] [×]
それは楽しみだなあ
いゃっふー\(^∀^)/ガンバル

だよね?当てたらおこだからね?(´Д`)w
な、はずとかw
えっ´^`

1060: 綺羅 
[2014-04-13 17:47:58] [×]
忘れてたーだけ^^

えーーーっ!?
なんで私誘ってくれなかったのん←
やられるのw
それはそれはご苦労様でした(*´ー`)ノ

毎日何時間か勉強しよう!って決めたから
ちがうよーw

1061: もりンコ 
[2014-04-13 23:47:25] [×]
なので頑張って^^
今は応援したげるw

ぜったいにアテナイヨー←
まぁ…まぁ

^^気をつける!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア