TOP > チャットちゃっと

好きな人がいるんだけどアドバイスして/63



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 44: 凛☆ 
[2013-11-25 16:38:36] [×]
ブラックさん初めまして!凛と申しま~す☆仲良くしてください♪
もりンコ、とっても話しやすいとか嬉しい!照れる(#^.^#)仲がいいなんて言ってくれてありがとう❤

45: もりンコ 
[2013-11-25 17:12:21] [×]
凛,ほんとーのことさ!w

46: Black 
[2013-11-25 17:19:21] [×]
44
こちらこそよろしくです

47: ブラック・パラディン 
[2013-11-25 17:19:38] [×]
凛☆
もりンコ ょろしく(●´∀)ъネー*・*

48: もりンコ 
[2013-11-25 17:43:51] [×]
パラディンさん,よろしくです^^

49: 凛☆ 
[2013-11-25 20:03:48] [×]
私こそ一人だけ小学生だけどパラさんももりンコもよろしくね(^^♪

50: もりンコ 
[2013-11-25 21:19:24] [×]
もちろん^^ よろしく!

51: Black 
[2013-11-25 23:01:36] [×]
凛さん小学生なんだ、今知ったww

52: もりンコ 
[2013-11-25 23:10:32] [×]
あれ?そうかw
きみほとんどこのチャットに来てなかったし,
他のスレあんまり見ないもんねw

53: 凛☆ 
[2013-11-26 16:42:09] [×]
小6で~す!トークも小学生らしい幼いものばかり♪コミュニケーション能力がないってよく言われるからしょうがないか(笑)来年は中学だし、小学生はガキだから相手できないとかやめてくださいね(-_-;)悲しくなるんで<(_ _)>

54: Black 
[2013-11-26 17:14:45] [×]
53))年齢なんか関係ないですよ

55: もりンコ 
[2013-11-26 18:12:21] [×]
54))珍しくいいこというね

  確かにそうだw

56: Black 
[2013-11-26 18:23:29] [×]
55))珍しくってなんだよwww

57: もりンコ 
[2013-11-26 18:43:38] [×]
56))普段は「コレどうしたらいい?」って聞かれたら「知らね」とか言いそうな君が
  ちゃんとしたことを言っていたからw

58: 凛☆ 
[2013-11-27 16:32:36] [×]
2人ともありがとう☆私も知らないってあんま考えずにいっちゃうな(ー_ー)!!反省反省(-"-)

59: もりンコ 
[2013-11-27 17:07:20] [×]
そうなんだw

60: Black 
[2013-11-27 21:53:31] [×]
オレが「知らね」と言う時は
答えるのが面倒な時だけwwww

61: もりンコ 
[2013-11-27 21:59:37] [×]
60))そうだよw知ってるよw
  だから言ったじゃん

62: Black 
[2013-11-27 22:09:14] [×]
61))なにを?

63: もりンコ 
[2013-11-27 22:12:04] [×]
珍しくいいこというね って ちゃんと答えてるしw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア