TOP > チャットちゃっと

好きな人がいるんだけどアドバイスして/63



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 3組5番
[2013-11-14 17:33:41] [×]
だれかアドバイスくださいorz
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆


1: もりンコ 
[2013-11-14 17:46:55] [×]
具体的な状況を言ってもらえればそれなりにw

2: ブラック・パラディン 
[2013-11-14 18:12:44] [×]
同じ学校でよく一緒に帰っているんだけど、、、
その人の元彼によく会うから、告白しにくいです。
どうすればいいですか?


3: 名無しさん 
[2013-11-14 20:11:11] [×]
よろしく


4: 凛☆ 
[2013-11-14 20:45:37] [×]
ブラックさん>>下駄箱にこっそりラブレターとかめっちゃ嬉しいしドキドキするよ!!いうのがきまずいならそれでいけ!

5: もりンコ 
[2013-11-15 01:22:17] [×]
2))元は元,今は付き合ってないなら関係ないじゃないか

6: ブラック・パラディン 
[2013-11-15 17:40:39] [×]
4≫ラブレターは
名前を書いたほうがいいですか


7: 3組5番 
[2013-11-15 18:17:57] [×]
ラブレターの内容はどのように書けばよいですか?

8: 凛☆ 
[2013-11-16 11:04:41] [×]
6>>名前書かなきゃ彼女さんもOKしようがない!書くべきです!!!
7>>素直にどんくらい前から好きとか、どんな所が好きだけでいいと思うよ!いっぱいかきすぎるとしつこいイメージになるかもだから☆

9: 凛☆ 
[2013-11-16 11:08:13] [×]
私の場合(女子視点)はとにかく好きって気持ちが伝われば、タイプじゃなかったとしても意識はしちゃうな♪
頑張ってください!!応援してます☆

10: もりンコ 
[2013-11-16 11:29:07] [×]
9))同じく同意☆

11: 鑢七花 
[2013-11-17 11:44:35] [×]
こんにちは。鑢七花です。
俺が思うに手紙で呼び出して、直接自分の気持ちを伝えたらいいと思う。

12: 凛☆ 
[2013-11-17 21:13:07] [×]
あ、その手があったかぁぁぁ!!!一本取られました(笑)
女心をわかってますね☆
ただ、たまにタイプじゃないからって呼び出しを聞いてくれない人いるじゃん?ああいうのどうする??
私はそういうのもうれしいな❤ていうか告ラれたらそれだけでうれしい!私がもてないからかもだけど

13: 96o Ba 
[2013-11-17 22:10:37] [×]
8))そう?ウチ的には率直に「好きです。」でも良いと思う・・・((?


14: もりンコ 
[2013-11-17 22:16:14] [×]
13))まとめて,「お前の事が好きだ」と堂々という方法もあり
  ただし,仲いい人じゃないと「へ?」と通用しない感じもあるので気をつけて!

15: 96o Ba 
[2013-11-17 22:39:59] [×]
14))ナイスです^^

16: 総理大臣 
[2013-11-18 00:46:35] [×]
わかば告白したことあるんだっけ?w

17: 総理大臣 
[2013-11-18 00:57:55] [×]
やっぱり、告白しかないw
1、「今日は、大事な話があります。体育館に来てください」と手紙にかく。             
2、「いきなりでごめんね。ずっと前か好きでした。」と言うw(告白予行練習の歌詞w)
    頑張って下さい‼応援してます。

18: 悪魔 
[2013-11-18 03:36:01] [×]
えーと、鑢七花だったものですどうぞ、よろしく

19: 凛☆ 
[2013-11-18 07:36:24] [×]
やっぱ素直な言葉には勝てないか・・・

20: もりンコ 
[2013-11-18 17:04:53] [×]
18))悪魔に でもこっちの方が呼びやすいかなw

19))シンプルイズベスト!!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア