TOP > チャットちゃっと

うごメモのコツ/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: もりンコ 
[2013-10-16 18:11:18] [×]
おおお

10: さすらいの旅人KR 
[2013-10-16 20:38:01] [×]
かかか

11: もりンコ 
[2013-10-16 22:42:04] [×]
ききき

12: 96o Ba 
[2013-10-17 18:19:42] [×]
くくく   ・・・っていつまで続くのさ・・・・・・これ・・・

13: もりンコ 
[2013-10-17 23:50:09] [×]
けけけ 誰かがこの状況を打破するまで…

14: さすらいの旅人KR 
[2013-10-18 22:18:23] [×]
こここ

15: さすらいの旅人KR 
[2013-10-18 22:19:10] [×]
のった僕も悪いけどさぁ、
なにこれええええええ!!!!wwwwwww

16: もりンコ 
[2013-10-18 22:29:43] [×]
永遠の謎!!! w

17: 96o Ba 
[2013-10-19 19:09:44] [×]
よしっw切断!一気にかいてやるっw
さささ ししし すすす せせせ そそそ たたた ちちち つつつ ててて ととと
ななな ににに ぬぬぬ ねねね ののの ははは ひひひ ふふふ へへへ ほほほ
ままま みみみ むむむ めめめ ももも ややや ゆゆゆ よよよ
ららら りりり るるる れれれ ろろろ わわわ ををを んんん!

以上! これストレスの原因だろ・・・ さ、さささ酸欠・・・  

「濁点とかも!」とかぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい言うなよ?!


18: 96o Ba 
[2013-10-19 19:10:26] [×]
フッwフフフフフフフフw

19: もりンコ 
[2013-10-19 19:57:43] [×]
おぉそうだね! 濁点もやってみようか

20: さすらいの旅人KR 
[2013-10-19 21:12:46] [×]
ああああああああああ頭痛い

21: 96o Ba 
[2013-10-20 17:54:27] [×]
19))やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    はい次。

20))大丈夫?!そんな時間にPCやってるからだろ・・・

22: もりンコ 
[2013-10-20 21:19:41] [×]
20))大丈夫っすか!(半笑い)

21))あ,あっさり片付けられた

23: 96o Ba 
[2013-10-21 18:21:02] [×]
22))ふっふっふw嫌な話出たら流しますw

24: 96o Ba 
[2013-10-23 17:15:14] [×]
流されるのいやなら全部言ってもらいますかぁ・・・^^              もりンコさんにw
でわどうぞw

25: もりンコ 
[2013-10-23 20:46:53] [×]
それは遠まわしに自分がいいたいって事ですかい?
ならどーぞw

26: 96o Ba 
[2013-10-24 18:41:35] [×]
え~なぜそう来るんでしょうか・・・?

27: 96o Ba 
[2013-10-28 18:40:54] [×]
理由を170字以上200字以内で答えなさい。また、「。」や「、」も一字とする。
                                            w

28: もりンコ 
[2013-10-28 18:51:06] [×]
まさかの作文提出
えっとそうだな~ ま,そのうちw


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア