TOP > チャットちゃっと

うごメモのコツ/28



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 96o Ba
[2013-10-12 18:51:09] [×]
うごメモのコツ教えてください!!
よろしくお願いします。


1: ビギナーさん 
[2013-10-12 23:05:31] [×]
いっきにこんな展覧してはダメだよ!お約束を見たかい?


2: もりンコ 
[2013-10-13 00:55:52] [×]
ビギナーさんへ 管理人のスレでは一部の場合を除けばいいらしいですよ^^
        確かに作りまくるのも問題はあるかもしれませんが

3: 96o Ba 
[2013-10-13 11:25:40] [×]
ははっw

4: 96o Ba 
[2013-10-13 12:26:24] [×]
どこに書いてあるんですか・・・??マジでわかりませ~ん!!><

5: 通りすがりさん 
[2013-10-14 17:53:50] [×]
あああ

6: 96o Ba 
[2013-10-15 19:30:01] [×]
いいい

7: さすらいの旅人KR 
[2013-10-15 20:52:30] [×]
ううう

8: 96o Ba 
[2013-10-16 11:39:02] [×]
えええ

9: もりンコ 
[2013-10-16 18:11:18] [×]
おおお

10: さすらいの旅人KR 
[2013-10-16 20:38:01] [×]
かかか

11: もりンコ 
[2013-10-16 22:42:04] [×]
ききき

12: 96o Ba 
[2013-10-17 18:19:42] [×]
くくく   ・・・っていつまで続くのさ・・・・・・これ・・・

13: もりンコ 
[2013-10-17 23:50:09] [×]
けけけ 誰かがこの状況を打破するまで…

14: さすらいの旅人KR 
[2013-10-18 22:18:23] [×]
こここ

15: さすらいの旅人KR 
[2013-10-18 22:19:10] [×]
のった僕も悪いけどさぁ、
なにこれええええええ!!!!wwwwwww

16: もりンコ 
[2013-10-18 22:29:43] [×]
永遠の謎!!! w

17: 96o Ba 
[2013-10-19 19:09:44] [×]
よしっw切断!一気にかいてやるっw
さささ ししし すすす せせせ そそそ たたた ちちち つつつ ててて ととと
ななな ににに ぬぬぬ ねねね ののの ははは ひひひ ふふふ へへへ ほほほ
ままま みみみ むむむ めめめ ももも ややや ゆゆゆ よよよ
ららら りりり るるる れれれ ろろろ わわわ ををを んんん!

以上! これストレスの原因だろ・・・ さ、さささ酸欠・・・  

「濁点とかも!」とかぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい言うなよ?!


18: 96o Ba 
[2013-10-19 19:10:26] [×]
フッwフフフフフフフフw

19: もりンコ 
[2013-10-19 19:57:43] [×]
おぉそうだね! 濁点もやってみようか

20: さすらいの旅人KR 
[2013-10-19 21:12:46] [×]
ああああああああああ頭痛い


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア