TOP > チャットちゃっと

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!/2406



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2387: 白米 
[2014-01-27 00:46:43] [×]
がんばろ

2388: 狂 
[2014-01-27 04:17:45] [×]
すげーw
なんか....白のTwitterみたいだな

2389: 白米 
[2014-01-27 21:15:02] [×]
すいません、愚痴ですw
それにTwitter重いからね…w




2390: 白米 
[2014-01-27 21:20:40] [×]
深夜になるとテンションもあれだしなー
良い子は早寝しましょうってことだな、うんうん(´-ω-`)

2391: 白米 
[2014-01-27 21:49:24] [×]
あっかーん、暇やわ(´-ω-`)
暇やから、人生について考えよう(`・ω・´)

2392: 白米 
[2014-01-27 21:51:58] [×]
幸せってなんですかー(´・ω・`)

2393: 白米 
[2014-01-27 21:53:54] [×]
なんか、こう、生きる意味を見つけたいよなー(´-ω-`)

2394: 匿名 
[2014-01-27 21:56:09] [×]
わかるー!

2395: 白米 
[2014-01-27 21:58:58] [×]
おー、こんばんはー匿名さん(´-ω-`)ノ

2396: 白米 
[2014-01-27 22:01:40] [×]
人間ってめんどくさいなー(´-ω-`)生きてるだけじゃ満足できないなんて

2397: 白米 
[2014-01-27 22:06:17] [×]
生きがいかー・・・(´-ω-`)夢ももうないしなー
やっぱ恋愛ってことになるのかなー

2398: 白米 
[2014-01-27 22:12:04] [×]
もうね、お先真っ暗ですよ(´-ω-`)考えたくないから、なんかしてたい

2399: 白米 
[2014-01-27 22:13:39] [×]
すいません、ご迷惑でしょうが愚痴ってます(´-ω-`)お許しを

2400: 白米 
[2014-01-27 22:23:01] [×]
野球もっと真面目にやれてたらな(´-ω-`)って良く思う

2401: 白米 
[2014-01-27 22:28:13] [×]
優しすぎるとか、お世辞ですねー(´-ω-`)人に嫌われるのが怖いだけです

2402: 白米 
[2014-01-27 22:29:42] [×]
急に何の話だろうか(´-ω-`)まぁいいかー

2403: 白米 
[2014-01-27 22:38:47] [×]
しょーもない生活に慣れきってるな(´-ω-`)欲がない

2404: 白米 
[2014-01-27 22:40:28] [×]
しょーもない自分と、しょーもない人生(´-ω-`)

2405: 白米 
[2014-01-27 22:45:23] [×]
なら面白そうに生きようかなー(´-ω-`)って思えたら良いなー

2406: 白米 
[2014-01-27 22:50:42] [×]
めっさ頭痛いわー(´-ω-`)お酒はダメですよーだな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア