TOP > チャットちゃっと

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!/2406



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 白米
[2013-02-22 00:22:56] [×]
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。





1: endless 
[2013-02-22 00:27:28] [×]
新スレおめでとー( ´Д`)y━・~~
荒らすと足が米でべとべとになるのか、地味に嫌だなwww

2: 白米 
[2013-02-22 00:30:24] [×]
ぐぁぁぁぁぁぁ一番乗りはエンドか
ありがとw

地味な方がリアルだろ?w


3: endless 
[2013-02-22 00:33:30] [×]
一番GET|( ̄3 ̄)|


確かにリアルだわwwww

4: 白米 
[2013-02-22 00:35:27] [×]
エンドに1取られるとか・・・
作る時間ミスったわ~




5: endless 
[2013-02-22 00:36:53] [×]
ドンマイwwww( T_T)\(^-^ )
って、それどういう事だ!俺1とっちゃ駄目なのか!?

6: 白米 
[2013-02-22 00:39:09] [×]
冗談ジャマイカ
気にするなよ、天才!!

7: endless 
[2013-02-22 00:40:32] [×]
冗談かよwwww
分かった気にしないww( ´Д`)y━・~~

8: 白米 
[2013-02-22 00:43:54] [×]
あ、当たり前ジャ米カ!!

例に漏れず今日も夜更かしかい?

9: endless 
[2013-02-22 00:45:46] [×]
多分夜更かしだねwww

10: 白米 
[2013-02-22 00:47:05] [×]
その年代は皆そうなの?

11: endless 
[2013-02-22 00:49:15] [×]
大体の人は多分そうだと思うw
俺みたいに朝方まで起きてるのは珍しい方だと思うけどwww( ´Д`)y━・~~

12: 白米 
[2013-02-22 00:50:47] [×]
つまり、エンドは特別アホだと・・・・w

13: endless 
[2013-02-22 00:51:37] [×]
12
アホじゃないww

14: 白米 
[2013-02-22 00:53:42] [×]
アホだアホ!!!
何もない夜中に起きてるなんて

あ、そう言えば昨日?狂がいたぞ

15: endless 
[2013-02-22 00:55:23] [×]
アホじゃない!
何もなくは無い、俺にはゲームがある!ww

あ、そうなんだwww

16: 白米 
[2013-02-22 00:57:27] [×]
じゃあ、天才的なアホだ!
ゲームねぇ・・・・w

あやつは元気にしとるかい?w

17: endless 
[2013-02-22 01:00:03] [×]
褒められてる気がしない!
何か文句でも?www

多分元気だぜ、昨日元気にしてるのか聞かなかったの?www

18: 白米 
[2013-02-22 01:02:40] [×]
なんでだよ
いやいや、今もやってんの?w


良かった
話してねぇもん居たの昼の11時ごろだぞ
レス見ただけ

19: endless 
[2013-02-22 01:05:30] [×]
アホって言われてるんだぞ!
お前からレスが来ない合間にパズドラやらモバゲーをやってるww

昼かよwww技術の授業かなwww

20: 白米 
[2013-02-22 01:08:16] [×]
天才的なんだぞ!!w
もう、携帯ばっかいじくって依存症になるぞw


まったく、学校で何やってんだか・・・・w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア