TOP > チャットちゃっと

クリスマスな気分になろうスレ/74



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: ゆうにゃん 
[2010-12-01 00:08:12] [×]
だよねっ…。

勘違いされちゃった←笑っ

43: まき 
[2010-12-01 00:09:27] [×]
じゃかましいお前等なんて43と58だろ

44: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 00:11:25] [×]
本間ですね笑
来ていきなり文句言うとか柄悪いってwやからチャット嫌いやねん(^∀^)でもここはだぁいぶまし♪

45: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 00:13:49] [×]
相手しないのが一番♪w

46: ゆうにゃん 
[2010-12-01 00:42:39] [×]
シカトしとこう!!無視無視!!

だね☆しかもいきなりきてからの文句とかリアルにないわー…。

たちわるすぎ…。

47: ゆうにゃん 
[2010-12-01 00:43:54] [×]
勝手に年齢決めつけんで!!

てか愚痴るぐらいなら辞めてくれん???

うちらだっていい気しないから!!!

48: ゆうにゃん 
[2010-12-01 01:08:42] [×]

 テカなぜに43と58???


 気になるわー…。

49: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 07:48:05] [×]
無視ですよっ!(>_<)絡んだら絡むだけヤジとばしてくるから( ̄▽ ̄)しょうもない奴の相手してる俺らも同類になってしまいますよ笑

50: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 07:52:31] [×]
あまりにしつこいやつの場合、俺もストレス発散代わりにボロクソ言いますけどw

51: ゆうにゃん 
[2010-12-01 16:44:47] [×]
蹴球屋てなにげ色々いうんだね(笑っ)

同類にはなりたくない…。

しつこかったらうちも言う!!!

52: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 16:58:03] [×]
色々ってなんですか?

53: ゆうにゃん 
[2010-12-01 17:08:16] [×]
しょうもないやつとか、ボロクソ言うとか…。

そこまでいろいろじゃなかった…。

54: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:11:15] [×]
本当ですねw^^
まぁボロクソ言うても、荒らしと同じ程度の文句ですけどw

55: ゆうにゃん 
[2010-12-01 17:12:30] [×]
チャット荒らす人こんでほしいけんね!!!

何ばしたいとかわからんし・・。

56: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:22:14] [×]
本間それ;;ここ希に見る(←俺は初めて)荒らしの居ないチャットです^^

今から飯です;

57: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:30:47] [×]
荒らしは最低だけど気持ちが分からんわけじゃないよなー。
クリスマスですか…アニメ三昧ですね。
べ、別にあなたのためにアニメ見ているわけじゃないんだからね←意味不明

58: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:32:41] [×]
『アニメ好きおいで』に行くべきだったーーーーー
では言ってきます。

59: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:41:20] [×]
荒らしたことあるんですか?;

60: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:44:46] [×]
あります 正直まあつらいときもありますからな

61: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:45:08] [×]
まあでも今はしてませんけどね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア