TOP > チャットちゃっと

クリスマスな気分になろうスレ/74



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蹴球屋
[2010-11-29 15:53:54] [×]
意味不な題名ですいません(><)w
まぁ、なんていうかクリスマス関係の話をしましょう的なね^^
それ以外も良いですよ!でも、普通の話をするなら「ウォークマン持ってる人!」スレ系列がオススメです(^∀^)
それでは!It’s Merry X’mas!!


2: 蹴球屋 
[2010-11-29 15:57:09] [×]
ちょっと気が早いかもしれませんが、それなりのシーズンではやらせましょうw

3: 蹴球屋 
[2010-11-29 16:05:40] [×]
皆さんクリスマスはどう過ごしますか?(^^)

4: 蹴球屋 
[2010-11-29 16:17:00] [×]
俺は、試合です(^^)
夏のブロック大会の準々決勝で、俺らの住んでる区域で2番目くらいに強いと言われてる学校に負けました;
前半1点入れられ、後半のホイッスル直前にギャル男のループシュート・・あの瞬間が1番チームがまとまった瞬間やと思った。
試合はPKで決まった。流れ的に俺らが有利だったのに、設定人数5人で俺が5人目。俺もきめ、5人じゃ勝負がつかず、7人いった時に勝負がつきました・・。
悔しかった・・そして、このクリスマス!その中学校とリベンジマッチ!
顧問からのクリスマスプレゼントだとwじゃぁ、俺らからのプレゼントは「勝利」
楽しみやぁ☆
しかもその日、ウォークマンが手に入る日!

長々とすいませんでした;

5: 蹴球屋 
[2010-11-29 17:01:18] [×]
♪♪♪♪♪♪♪♪♪

6: かずま 
[2010-11-29 17:09:40] [×]
俺はクリスマスまだ未定・・・さみし

7: 蹴球屋 
[2010-11-29 17:34:19] [×]
そうなんですか><;

8: かずま 
[2010-11-29 18:04:11] [×]
そうなんですよ><;

蹴球屋はリベンジマッチがんばれよ!!
俺も応援する!!

9: ゆうにゃん 
[2010-11-29 18:05:39] [×]
イブは彼氏と過ごすよ!!

クリスマスは友達とカラオケだよ!!

10: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:02:24] [×]
良いな~♪
俺もクリスマスまでには彼女作ろっかな~;な~んちゃってw^^

11: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:04:22] [×]
気になって子にめっちゃアタックしなきゃだね!!!★

12: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:08:56] [×]
^^;

13: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:11:27] [×]
頑張って!!!!!!!

14: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:14:51] [×]
本間は告る気無いんですけどね・・・^^w;
でもこのスレ思い出して、つい告ってまいそう^^;

15: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:15:34] [×]
ノリでコクっちゃえ!!!!←わら

16: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:35:17] [×]
相手、前回ノリで付き合った奴が、メールはしてけぇへんし、無視するし、電話もせえへんしで別れたらしいんすw

17: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:37:19] [×]
そっか・・。

ノリはダメだね!!!!

18: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:38:48] [×]
まぁ俺だったら、大事にしますけどねw
メールとかきたらソッコーで返しますねw

19: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:42:27] [×]
いいやぁん★!!!

速攻で返事返してくれる人女子からとったらうれしいことやん★♪

20: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:45:31] [×]
そうですかね?w^^;

21: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:49:02] [×]
うちはそうかな・・。笑っ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア