TOP > チャットちゃっと

クリスマスな気分になろうスレ/74



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 蹴球屋 
[2010-11-29 19:55:00] [×]
俺もメール好きなんで、そういう人が良いですね^^
ただ、それが1日も続くとお母さんには勘付かれるし、お父さんにはやりすぎって怒られるし、妹は遊ぼ!ってうるさいし、疲れるしw;

23: ゆうにゃん 
[2010-11-29 19:58:10] [×]
うちもメルスキ!!!電話よりメル派なんだ☆

妹いっよに遊ぼうとか可愛いね☆♪

24: 蹴球屋 
[2010-11-29 20:43:44] [×]
23>ですよねw

妹小4ですw
妹は、小1から恋愛経験者w
妹が好きになったやつは絶対両思いになるんですwなんででしょうねw

幼稚園からずーーっと妹はモテぱなっしですw;;死w

25: ゆうにゃん 
[2010-11-29 20:45:50] [×]

へーっ!!!

妹モテモテだね☆可愛いのお???

26: 蹴球屋 
[2010-11-29 22:23:57] [×]
それがうちの家族の女は、誰が見ても第一印象+なんですよw;そう母と兄弟が褒められるってないけど、俺は毎回w

27: 蹴球屋 
[2010-11-29 22:25:57] [×]
母の場合、バリ綺麗やん!wとか他中の先生に、えっ!若!って見た目で言うんです妹も、お前の妹バリ可愛いやんって、学校に来る度言われます;まぁそれはそれで自慢かなw

28: ゆうにゃん 
[2010-11-30 00:27:17] [×]
お母さん若いのいいやん!!☆
うらやまだよっ!!!

妹見てみたいとか言ってみる笑っ…。

自慢の妹だね(^o^)

29: 蹴球屋・携帯 
[2010-11-30 07:52:28] [×]
いえ、若いのではなく若く見られるんです!;-5歳くらいw30代に見られてますw
妹はいつも見たいとかほしいって言われますw実際もったらうっとし~んだな~これが;

30: ゆうにゃん 
[2010-11-30 14:24:13] [×]
お母さんてホントはいくつなの???←笑っ

なんかいもうととかってなにげモテるよね(泣っ…。)
うちんとこも妹なにげモテとるみたい。。。

31: 蹴球屋 
[2010-11-30 17:41:06] [×]
43w
妹何年ですか?^^

32: ゆうにゃん 
[2010-11-30 17:54:40] [×]
寝てたZZZ…。

43??うちの親と一緒だ★

妹は来年高校生だょ!!

蹴球屋の妹は何年>??

33: 蹴球屋 
[2010-11-30 19:09:20] [×]
そうなんですか!
小4ですw

34: ゆうにゃん 
[2010-11-30 20:28:45] [×]
なんか前小4とか言い寄ったね…。

35: まき 
[2010-11-30 21:53:48] [×]
ジジイババア年齢誤魔化して楽しい?

36: ゆうにゃん 
[2010-11-30 22:08:26] [×]
年齢ごまかしてないけど!!!!!!

37: 蹴球屋 
[2010-11-30 23:46:11] [×]
本間それ!!!!

38: ゆうにゃん 
[2010-11-30 23:49:10] [×]
勘違いされてるよね…。

39: まき 
[2010-11-30 23:51:06] [×]

お前等が小学生Wやめてくれ

40: ゆうにゃん 
[2010-11-30 23:52:07] [×]
妹が小4て意味なんだけど…。

うちは実際に高1だし!!!

41: 蹴球屋・携帯 
[2010-12-01 00:02:03] [×]
俺中2~~( ̄▽ ̄)家族の話してたんですよ(^∀^)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア