TOP > チャットちゃっと

クリスマスな気分になろうスレ/74



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 55: ゆうにゃん 
[2010-12-01 17:12:30] [×]
チャット荒らす人こんでほしいけんね!!!

何ばしたいとかわからんし・・。

56: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:22:14] [×]
本間それ;;ここ希に見る(←俺は初めて)荒らしの居ないチャットです^^

今から飯です;

57: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:30:47] [×]
荒らしは最低だけど気持ちが分からんわけじゃないよなー。
クリスマスですか…アニメ三昧ですね。
べ、別にあなたのためにアニメ見ているわけじゃないんだからね←意味不明

58: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:32:41] [×]
『アニメ好きおいで』に行くべきだったーーーーー
では言ってきます。

59: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:41:20] [×]
荒らしたことあるんですか?;

60: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:44:46] [×]
あります 正直まあつらいときもありますからな

61: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:45:08] [×]
まあでも今はしてませんけどね。

62: 蹴球屋 
[2010-12-01 17:47:41] [×]
そうなんですか^^;
荒らしってマジウザイ;;
イライラしてしゃーないw

でも、荒らししても愉快になるんですか?
批判受けて逆にイライラしませんか?それをさらに言い返すのを楽しんでるのかもしれませんが;

63: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:49:51] [×]
たしかに俺も今なら荒らしうざいって思いますけど…
まあいろいろうまくいかないことってあるじゃん。

64: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-01 17:58:34] [×]
まあつらいことってあるだろ
どうしようもなく

65: 蹴球屋 
[2010-12-01 18:00:29] [×]
ありますけど、チャット荒らすより、友達に相談した方が良いと思いますよ^^

66: ゆうにゃん 
[2010-12-01 18:04:16] [×]
思う!!!

荒す理由がわからん…。。

67: 深夏は俺の嫁かな? 
[2010-12-02 14:06:56] [×]
クリスマスですか…
いいですねー

68: あああ 
[2010-12-02 14:08:51] [×]
お~い?

69: みらい 
[2010-12-02 14:12:12] [×]
いますかぁ??

70: ぎん 
[2010-12-21 16:45:47] [×]
クリスマスもう少しだね↑

71: ユキ 
[2016-12-20 06:33:20] [×]
クリスマス気分
サンタクロース ツリー 

72: 愛 
[2016-12-20 15:51:43] [×]
今日彼氏とイルミネーション見に行きます♡
楽しみ♡

73: 匿名 
[2016-12-20 16:11:58] [×]
楽しみだね
楽しんできてくださいね

74: ユキ 
[2016-12-24 04:49:05] [×]
クリスマスイブ今日は家族で◯岡牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります牧場でお肉を食べにいきます温泉にも入って帰ります
牧場 美祢 で検索してみてねそこで今日お昼を食べますの予定です楽しみだな




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア